Aloha!

千葉県市川市、JR総武線市川駅南口、徒歩5分のフラショップ
ムームーママ』のMです

気がつけば10月突入
早いですね2017年、残すところ2ヶ月をきりました
このまま頑張りいましょう

10月もイベントが盛りだくさんです
商品に欠品がないよう気をつけなくてはなりません
先日入荷した、秋冬に大活躍な『裏起毛レギンス』が大変好評でして
数が少なくなりましたので、さっそく再入荷の手続きをHDがとって
くれました


BlogPaint
































サイズはMとLサイズです。160デニールです
来週末ぐらには十分な数がご用意できるかと思っています。


週末はどこかしらのイベントへ出店させてもらっておりますが、
当然ながらイベントによって人気の商品が違います。



BlogPaint

































昨日、イベントスタッフのカリスマMと行ったイベントはとにかく
Tシャツでしたので、途中配置換えをしてTシャツのテーブルを
どどーんと広げました。7分袖をよく聞かれるので、今回お持ちしましたが、
特に黒地のピカケ柄が好評でした

それでは今週もよろしくお願いします
Mahalo!
M