Aloha!

千葉県市川市、JR総武線市川駅南口下車、徒歩5分のフラショップ
ムームーママ』のMです

台風がまた来ていますね、、、、

週末はどこかしらのイベントに出店させていただいているムームーママ
先日は臨時カリスマMと一緒にMは野外イベントでした



DSC_4940











暑くはありましたが、海の近くでしたので程よい海風で楽しく終日
参加させていただきました




DSC_4935

































ムームーママの生地からオリジナルのスリムフィット、やはり人気でした




DSC_4937































こちらのホルターも実際着用したほうがずっとずっと素敵なんです。
共布の紐がついていますので、ウエストで結んでいただければ、
ブラウジングして丈を調節することもできます



DSC_4936































いろんな年齢層の方からご好評いただている、今期のムームーママの
オリジナルドレス。




DSC_4933
































そしてランチはおいしいナチョスをほおばっていたMでした
それではまた!


Mahalo!
M