Aloha!!!

来年新春から販売予定のガーメントバッグの最終サンプルが到着しましたので、こっそりいち早くご紹介いたします!

【バナナリーフ柄】
124

【パイナップル柄】
568

【ティアレ タパ柄】
91012

【マーメイド柄】
131416

次回入荷予定は、上記4種類の柄展開になります。基本的に前回と同じ作り構造になっておりますが、以前は片面のみ一色プリントだったのに対して、今回からは両面フルカラープリントを採用しております。

またファスナーのスライダーがより良いものになっております。

151817

その他の作り、サイズは従来通りとなりまして、ご覧の通り、バッグとバッグ縁は不織布となっております。これはドレスを入れた際の通気性を考慮しております。またドレス裾が余った場合は、バッグ下が空いている仕様になっている為、内側に折り返してご利用頂けます。

また従来通りマチ巾は設けておりません。マチ巾があると移動中にバッグ内でドレスがズレてしまい、シワになる原因となるからです。

更に内側にはポケット2つ用意し、小物関係が入るようになっております。バッグは3つ折りとなっておりまして、外周をダブルファスナーで留めるようになっております。この為サイドを閉じた状態でご利用になると、通常のバッグとしもご利用頂けます。実際多くのお客様がこの方法で色々なものを入れているようです。

もう間もなくの販売開始となります。

お楽しみにっ!

Mahalo,
MuuMuuMama(ムームーママ)
https://www.muumuumama.com