2007年02月25日

自己紹介78☆なんとなく復活・・・

4480cf11.JPG久々の日記。

ウツ・・・治らないです・・・。

ウツって・・・。
プチウツからウツにパワーアップしました。。。
なんてこった。。。

休みの日がいたい・・・。

頭がマジ変になりそうなので友達のとこにいってきました。
少し落ちつくんで。
だけど帰るときまた一人になってまた症状が悪化・・・。
2・3時間後家からでて車でブラブラ。。。
寝れないし・・・。
けどヤバイので少しだけ寝ました。

先週末に「あいのり」にでてたスーザンが
米子に来ていたのでトモちゃんと行ってきました*:・。
自分でミーハーだなと思いました・・・。
けど絵が好きだったんでみたかった*:・。
僕も絵を前描いてたから。
あーゆー絵が描きたかった。。。
勉強がたりなかったなぁ・・・。
だから今は軽くやる程度。
スーザンいい人だったし!
おもろかったし!
絵もよかったし!
んで元気になって帰りました*:・。
けど次の日またふりだし・・・。
やっぱ頭がおかしいんかな!?
まぁゆっくりでいいや。

頑張ってスーザン!!!

で、頑張れオレ!!!

これからまたちょくちょく更新します。
なにかに誰かに話さないと伝えないと
しんどくなるから・・・。

って今からカラオケに行ってきます*:・。

誘われたので騒いでパーってします!!!

ばいちゃ☆

画像:スーザンとオレ*:・。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by モティ タカヤ   2007年03月08日 12:26
ほうほう、これがスーザンか.......で、スーザンって誰よ!?
2. Posted by たかちゃん   2007年03月12日 22:21
スーザンよ*:・。
スーサンじゃないわよ!!!
スーザンよ*:・。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
GyaOデイリーランキング総合ベスト5