オワタ

LC最終日、予想以上に人が集まった
shot(07-15-11)21


こんだけいるのに終わるのね
しばらく放置プレイしたけど
ずっと気にはなってたんだよ
だから俺にも語る権利はあるだろ?w
初めてやったネトゲがLCだから寂しいです
あれからもう5年も経つ
はえーよ・・・時代はいつも信じられん速さで進む
なんかいろいろ思い出します
でも長くなるしめんどくさいから書かない

まぁ、みんなさ
新しいなにかに進もうじゃないか!












またな!

shot(04-13-10)21







ちょりーーす!

おひさです

まだこのブログ見てる人いるかな?
こっそり更新してみました

さて、ついにLCは二度目のサービス終了wwww
どうしようもないなこのゲームww
俺もネトゲにはまったきっかけはLCだから悲しいです
いろいろあったかんな〜マジで・・・
自分の歴史は消しちゃったから
思い出を確認する時はイモのブログでも見るとしますw
みんなカロスとかラペルズに引越してるみたいだけど
俺もこれをきっかけにMMOをまた始めようと思っていろいろチラ見してます
ダントツでやる気が出たのは今話題のteraだね
月額の有料ゲームだ、まだ正式にサービス開始されてないし金額も未定
一回公式見てみん、これは間違いないだろ、低スペPCは乙だけどな。

おひさ!

トップページ変えてみました。









さて

まぁLCやめてはいないから

メンバーも増やしてるし

たまにはこのブログに足を運んでくれ!

ん〜

忙しいっていうか

やる気がでないと言うか

LCしてる余裕がないと言うか

楽しませてくれじゃなくて楽しむ、ここがポイントなんすよねぇ〜












めんどくさいながらもやるべき事を無理にやってみたら

意外とやる気が多少でてきた

今後の無名之星

今後のLCは・・・

どうなんだろ



livedoor プロフィール
訪問者数

  • ライブドアブログ