こんなんでた

委託で107足8mで買って解除したら



















shot(09-03-10)23


ついてる・・
まだつけれるLVじゃないけどな!











さて

復帰してから思うけど
LCの人口、どーしたもんかね〜
このゲームは呪われてるの?
まさに過疎ゲーそのものだな
俺はショックだ、運営にも失望した
長い事やってるから愛着沸いてるのにな〜ブツブツ・・・。

まぁメンバー増やすつった事だし?
頑張るっていうか?なんてゆーか?
おやすみ。











ふぇーーーい

おひさしぶり

みなさんげんきですか?
まーちゃんはいつもビンビンです
LCからはなれてひとつきたちますね
みんなにはやくあいたいです
8/20にかえるからもうすこしのしんぼうだ
ぼくのギルドはどうなってるんだい?
どうやらなんにんかこなくなってるみたいだね
さびしいです
ふっきしたらまたナンパしてにぎやかにするから,いまのこってるヤツらそれまでまってろボケ,やめんな

リアとも

どうも

リアともをLCに引きずり込みましたまーちゃんです

shot(06-30-10)00


まぁとりあえず初日はずーっとくっついて面倒見ました

楽しんでくれたとは思うけど

はたして生き残るのでしょうか?

続けてくれたら幸いです

最近

ギルハンINエボニ

ここ90装備でるらしいね

これからちょくちょく来るようになるだろう


BlogPaint













攻城

ちと忙しくて遅刻しました

INした時に思った事

やべ!攻城申請してなかった!ギルメンに怒られる!!

と思ったけど、そういえばうち城主だから防衛だったねwww

shot(06-27-10)22


まぁみんなの予想通りの結果じゃん?

それとねぇ、最近リアルが忙しくて集中できません

許してね。
livedoor プロフィール

マチュ

訪問者数

  • ライブドアブログ