貴族探偵

推理は雑事!破天荒なニューヒーロー登場!推理は使用人まかせだが、どこまでも優雅に、悪を笑い、どこまでも華麗に、謎を解く!そして女探偵との対決やいかに!
【原作】 麻耶雄嵩「貴族探偵」「貴族探偵対女探偵」(集英社文庫刊)
【脚本】 黒岩勉
【主題歌】 嵐「I`ll be there」(ジェイ・ストーム)
相葉雅紀 / 武井咲 / 生瀬勝久 / 木南晴夏 / 岡山天音 / 田中道子 / 井川遥 / 仲間由紀恵 / 滝藤賢一 / 中山美穂 / 松重豊 / 西坂瑞城 / 中江功
【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
第1話 推理はしないが、謎は解く!破天荒なニューヒーロー登場!
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第2話 第1発見者は御前!メイドと女探偵が推理対決で謎を解く!
自らを貴族と称し、探偵を趣味とする貴族探偵(相葉雅紀)。しかし、推理は使用人の佐藤(滝藤賢一)田中(中山美穂)山本(松重豊)達に任せきり。そんな貴族探偵が、今回現れたのは…。 高徳愛香(武井咲)は、編集者・日岡美咲(紺野まひる)の車で、人気ミステリー作家・厄神春柾(大和田伸也)の別荘に向かっている。探偵に取材したいという厄神の依頼に愛香が招かれたのだ。2人の車の前に、突然巨大な石が落ちて来た。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第3話 禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生!
貴族探偵(相葉雅紀)の絶大な力は、使用人任せの探偵業でも威力を発揮する。貴族探偵の捜査に、警察官も口出しできないのはすでにおわかりであろう。そして、貴族探偵の世話をする神奈川県警捜査一課警部補、鼻形雷雨(生瀬勝久)たちに、新たな展開が…。 喜多見切子探偵事務所に、怯え、戸惑った様子の女子高生、垂水遥(橋本環奈)が訪ねてきた。応対した高徳愛香(武井咲)は、遥の不安を和らげながら依頼を聞くことに。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第4話 温泉宿で殺人事件!孤立する宿!使用人不在で御前大ピンチ!
喜多見切子探偵事務所で愛香(武井咲)が応対したのは、数名のアイドルオタク。彼らが愛するアイドル、有畑しずる(藤川千愛)がライブ後に自殺。オタクたちは、彼女の死の陰にいる田名部優という人物を愛香に探し出して欲しいというのだ。田名部に責任を取らせるとざわめくオタクたちに、復讐に力は貸せないと愛香は断る。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第5話 華麗なる一族の惨劇!花婿選びの世継ぎ争いで連続殺人事件!
貴族探偵(相葉雅紀)は何者なのか?正体を探るべく、高徳愛香(武井咲)は玉村依子(木南晴香)の紹介で、貴族探偵と懇意にしているという桜川鷹亮(竜雷太)に会いに行く。 桜川家を訪ねた愛香だが、依子が来ない。帰ろうとする愛香を呼び止める声。鷹亮の外孫、豊郷皐月(加藤あい)だ。皐月はお茶でも、と愛香を屋敷に誘う。 愛香が皐月と話をしていると、猟銃を持ち、獲物のキジを手にした一団が。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第6話 花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?
貴族探偵(相葉雅紀)と高徳愛香(武井咲)が立会人となった桜川家、婿選びの儀式で、凄惨な連続殺人が起きてしまった。儀式は桜川家当主、鷹亮(竜雷太)の孫娘、弥生(北香那)の婿を決めるもの。莫大な財産と権力を引き継ぐことになるので、鷹亮はこのような事態が発生することを懸念していた。  事件は、婿の第一候補となった金山俊市(忍成修吾)が毒を盛られて病院に運ばれたことを皮切りに始まった。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第7話 名探偵との直接対決!暴かれる貴族の秘密と謎の使用人登場!
最終章に突入!暴かれる貴族の秘密!1年前崩壊する家族を巡る愛憎劇が引金となった名探偵との直接対決!2人の間に一体何があったのか?謎の使用人・鈴木とは?
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【TSUTAYA TV】 【Blogranking】
【動画】 【動画】 【動画検索】 【ブログランキング】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【映画ランキング】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン