Nのために
Nのために

人気ベストセラー作家・湊かなえが描いた、切なさに満ちた純愛ミステリー
高層マンションに住むセレブ夫妻、野口貴弘・奈央子夫妻が殺害された。その現場に居合わせたのは“ある計画”を立てた大学生の希美、成瀬、安藤、西崎。その場で西崎が逮捕され、自供から有罪が確定し、懲役10年が言い渡された。
それから10年後、この事件の判決に疑いを抱く元警察官・高野(三浦友和)は、事件の真相を追い始める。この事件は15年前の夏、瀬戸内海に浮かぶ島で、希美と成瀬が起こした“ある事件”からすべてが始まっていると高野は確信していた。
「彼らはあの時、罪を犯した。それぞれのNのために」

TBS系 毎週金曜よる10時放送出演
榮倉奈々(杉下希美) :小出恵介(西崎真人):窪田正孝(成瀬慎司):賀来賢人(安藤望):三浦友和(高野茂):小西真奈美(野口奈央子):徳井義実(野口貴弘):原日出子:柴本幸:モロ師岡:山本未来:美保

Nのために 第1話 セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密
Nのために 第2話 許されない罪の共有
Nのために 第3話 反撃開始 舞台は東京へ
Nのために 第4話 被害者Nと出会った日・・・すれ違う2人
Nのために 第5話 沖縄の夜新たな恋から歯車が狂い出す
Nのために 第6話 許されぬ愛・・・罪人たちの悲しい告白
Nのために 第7話 語られる事件の悲劇・・・歪んだ愛の代償
Nのために 第8話 エリート夫の嘘と罠・・・炎に消えた真実
Nのために 第9話
Nのために 第10話 (最終話) 【映画】 【見逃し配信】 【ABEMA】 【hulu】 【クランクイン!ビデオ】 【Blogranking】
【hulu】 【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】

toremaga_88_31_1_blu