ダウンタウンなう

ドリフ時代の確執…笑い…お金…全て告白!ローラ乱入で暴走質問▽中田翔が面白過ぎるヤンチャ伝説の数々!女と金と力の豪快人生▽市川猿之助のバカ殿歌舞伎構想

 お酒の力を借りて本音で語り合う恒例企画〈本音でハシゴ酒〉第8弾は新春2時間スペシャル!ゲストに芸歴43年お笑い界のレジェンド・志村けんを迎え、今回は特別編として、志村行きつけの麻布十番へダウンタウンと坂上忍を連れまわす。  意外にも志村と初共演の坂上が、互いに「コント」という笑いを極めあった志村とダウンタウンに興奮気味に質問を投げかける。「志村さんは、ダウンタウンが出てきた時、正直どう思っていたんですか?」との質問に志村が本音で語る!『8時だョ!全員集合』や『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』といった志村の人気番組のこれまで表に出なかったお笑い秘話から、今は亡きいかりや長介との知られざるエピソードまで、とことん本音で語り尽くす!  他にも、日本球界を代表する主砲・中田翔が登場。プロ野球選手の年棒から昨年行われた世界野球プレミア12の準決勝・韓国戦敗退の知られざる裏話まで球界のタブーを破る!さらに、人気映画『バイオハザード』の続編に出演しハリウッドデビューを果たすローラ、『スーパー歌舞伎IIワンピース』で話題!歌舞伎界の異端児・市川猿之助も登場!  ダウンタウンと坂上が有名人にタブーな質問をぶつけまくる2時間スペシャル。芸能リポーターの前では絶対に語られない、酔っぱらっているからこそ話せる本音トークをぜひお見逃しなく!

【MC】 ダウンタウン(浜田雅功 松本人志) 
【ゲスト】 志村けん  ローラ  中田翔  市川猿之助  坂上忍
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画視聴】 【動画視聴】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【映画】 【見逃し配信】 【ABEMA】 【hulu】 【クランクイン!ビデオ】 【Blogranking】
【hulu】 【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】

toremaga_88_31_1_blu