ダメな私に恋してください

職なし、金なし、彼氏なしのアラサーダメ女ミチコ。以前働いていた会社の鬼上司 黒沢と偶然の再会。またもや彼の元でアルバイトとしてこき使われる日々が始まるが。

柴田 ミチコ…深田 恭子 黒沢 歩…DEAN FUJIOKA 最上 大地…三浦 翔平 生嶋 晶…野波 麻帆 テリー(照井 学)…鈴木 貴之 タマ(玉井 剛)…石黒 英雄 ポチ(星 武)…クロちゃん 中島美咲…内藤理沙 藤本 エリカ…藤本 泉 米田 亜希…小林 きな子 鯉田 和夫…小野 武彦 春子…ミムラ 佐野 純太…吉沢 亮 オタク客…イジリー岡田 ほか
【主題歌】 「もっと」aiko (ポニーキャニオン) 【音楽】出羽良彰 羽深由理
【原作】中原アヤ「ダメな私に恋してください」(集英社マーガレットコミックス刊/「YOU」連載中)
【脚本】吉澤智子
【監督】河合勇人
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画視聴】 【動画視聴】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。

第1話 「ダメ女vsドS上司のツンデレ!?ラブストーリー」
柴田ミチコ(深田恭子)は30歳。勤めていた会社は突如倒産、就活も連敗中。なのにイケメン大学生に貢ぎまくって貯金もゼロに。そんな折、以前の職場のドS上司・黒沢歩(DEAN FUJIOKA)と偶然の再会。彼は憩い系喫茶店「ひまわり」のマスターになっていた。彼のナサケでその店のアルバイトとして働き始めるミチコ。以前と同様こき使われる毎日、でも、ことあるごとに手を差し伸べてくれる黒沢に新たな一面を発見し…
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第2話 「年下イケメンが急接近!!運命キター」
ドS上司黒沢歩(ディーン・フジオカ)が寝ぼけて人違いでしてきたキスに動揺する柴田ミチコ(深田恭子)。しかし、再就職をきっかけにそんな彼女の前に新たなイケメン・最上大地(三浦翔平)が現れる。そして明らかになる黒沢の思い人とは?!
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第3話 「デキる女誕生!?後輩指導に社内恋愛」
再就職先の年下イケメン最上(三浦翔平)と人生初のデートを果たすミチコ(深田恭子)。黒沢(ディーン・フジオカ)には「お前のつかまえる男はたいがいアホだ」と用心を促されるのだが…
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第4話 「信じていいの?年下男のプロポーズ」
人生初カレから、はからずも「結婚」の2文字を引き出すことになったミチコ。しかし、黒沢からはそんなカレが結婚詐欺ではないか、と言われてしまう。一方、ミチコもまた黒沢の恋の相手が人妻ではないかという境遇に直面し…
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第5話 「彼の本気キス!試合開始?」
最上(三浦翔平)との仲を察知され、女子社員から人生初の嫉妬を受けるミチコ(深田恭子)。そんなミチコは黒沢(ディーン・フジオカ)と春子(ミムラ)との親密な関係を目撃し、意外にも複雑な思いになる。そしてついに最上との自宅デートの日を迎え気合いを入れるのだったが…
【動画】 【動画】 【動画】

第6話 「彼氏がサギ師!?蘇る過去!」
黒沢(ディーン・フジオカ)の家を出て、最上(三浦翔平)との同棲にそなえるミチコ(深田恭子)。だが、しだいに最上の言動に疑問を抱くようになる。ついには、かつてミチコを騙した純太(吉沢亮)と同じようなことを言ってきて‥‥。 しかしそこで発覚する最上の大ピンチ!? 会社でミスを犯した最上を救おうと、ミチコは走り出す!
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第7話 「私が本当に好きなのは?!」
最上(三浦翔平)に突然プロポーズされ、浮かれつつもイマイチ状況についていけないミチコ(深田恭子)。だが、当の最上は式場の下見やドレスの試着など結婚への準備をハイペースに進めていく。 一方、黒沢(DEAN FUJIOKA)はミチコの婚約を素直に祝福するものの、ミチコはそんな黒沢の存在が気になり始めるのだった。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第8話 「今度は私から!?主任とキス」
最上(三浦翔平)に貰った婚約指輪を返したミチコ(深田恭子)は、再び黒沢(DEAN FUJIOKA)と「ひまわり」で同居することになる。 そんな中、実家の母・奈津江(山下容莉枝)から帰省を促され、婚約者も連れてくるようにと言われてしまう。別れた事実を言い出せず、居もしない婚約者を連れて帰ると答えてしまったミチコだったが…
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第9話 「主任の大決心!彼女か私か」
実家からの帰り道、ミチコ(深田恭子)は勢いあまって黒沢(DEAN FUJIOKA)にプロポーズするが、あっさり断られてしまう。晶(野波麻帆)から色々とアドバイスを貰うも、しかしミチコが実践するとどうしてもダメダメに。 「せめて交際を」と気持ちを切りかえるミチコ。しかしその時、黒沢の携帯に春子(ミムラ)からの着信が‥‥。 電話にでるやいなや、黒沢はすぐさま春子のもとへ向かってしまうのだった。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第10話 「全ダメ女に捧ぐ恋の奇跡」
再び黒沢(DEAN FUJIOKA)の元を離れたもののイケメンアイドルの追っかけを始め、ダメ女が再発するミチコ(深田恭子)。 かたやひまわりでは、黒沢と春子(ミムラ)の関係にもこれまでとは違った変化が生じ始めていた。そんな矢先、ミチコが怪しい男に付け狙われるという事件が起こり…
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【Blogranking】 【動画】 【UNEXT】
【動画】 【動画検索】 【動画】 【ブログランキング】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【FC動画】 【映画ランキング】 【動画】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン