怪盗 山猫

よみうりテレビ(Ch.10) 21:00 ~

亀梨和也 成宮寛貴 広瀬すず 菜々緒 北村有起哉 大塚寧々 佐々木蔵之介 勝村政信 塚地武雅 伊藤沙莉(他)
【脚本】 武藤将吾
【演出】 猪股隆一
見る人全てに突き刺さる衝撃作!誰もが笑って心躍る新しき土曜9時のドラマ!闇夜をかける一人の男、天才怪盗山猫現る。大量の資金を盗み、悪事を暴く。この男、何が目的か
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画視聴】 【動画視聴】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。

第1話
盗み出すは大量の資金。暴き出すは悪事の証拠。世の人々からも英雄のように扱われる異色の大怪盗:山猫(亀梨和也)。しかし、その天才的犯行は同じく世間を賑わす天才ハッカー「魔王」に邪魔をされてしまう。雑誌記者の勝村(成宮寛貴)を問いただし魔王の正体が女子高生(広瀬すず)であると気づいた山猫は魔王に直接勝負を申し出る中、刑事の関本(佐々木蔵之介)やさくら(菜々緒)がその行く手を阻み……。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第2話
山猫(亀梨和也)の仲間だった細田(塚地武雅)の遺体が発見された。殺したのは山猫か…。その芸能事務所は、所属タレントを暴力団が経営する違法な店で働かせていた。所属タレントの一人には、真央(広瀬すず)の同級生・結菜(伊藤沙莉)の名が。真央は、結菜からひどいいじめを受けていたのだが、危機を迎える同級生の姿を見て、山猫に助けを求める。「おれは高ぇぞ…」と不敵に笑う山猫は、真央の願いを受け止め、飛び出し…。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第3話
関本警部(佐々木蔵之介)がまさかの山猫(亀梨和也)チームの仲間だった。新たな展開を見せる山猫らの前に現れたのは人を探してほしいと依頼する滝川(浅利陽介)という人物。彼が探していたのは赤松杏里(中村静香)という女性だった。関本の指示で探偵事務所のフリをする山猫らは杏里の消息を追うが、なんと杏里は戸籍すら持たない架空の人物であることが分かり……
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第4話
仲間に銃を放った山猫(亀梨和也)。その真相が明らかに!細田(塚地武雅)が死の直前に調べていたのは、家族で暮らしていた家ある、「山」であった。山猫らはその情報を探るために細田の実家を訪れる。しかし、生前に聞いていた細田のいう通り、細田の母・芳子(市毛良枝)は認知症で肝心な情報は掴めず。そしてそこには先回りしていた犬井刑事(池内博之)の手が回っていて……。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第5話
偽山猫現る!?山猫(亀梨和也)に扮したある男が殺人事件を起こす。その被害者は里佳子(大塚寧々)の元婚約者だった…。里佳子はこの元婚約者と2週間前に遭遇しており、自分が渡した指輪を大事にするようにと伝えられる。その指輪に隠された謎とは…。一方の山猫は勝村との喧嘩の末、なぜか口を閉ざすことに。沈黙を守る山猫。しかし、大きな謎を解明するべく立ち上がり…
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第6話
東京の街を脅かすウロボロスという集団が出現!その正体を追うことになる山猫(亀梨和也)。山猫の命令でウロボロスに潜入捜査をさせられることになった勝村(成宮寛貴)は、全く関係のない殺人容疑をかけられ、さくら(菜々緒)、犬井(池内博之)らに警察病院へ連れていかれることになる。勝村の奪還を願う真央(広瀬すず)。山猫はゆっくりと立ち上がり……。そしてヒガンバナの来宮渚が登場!野ブタの名言が登場…!?
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第7話
東京に現れた反社会勢力:ウロボロス。彼らの正体を探るべく、そして勝村(成宮寛貴)の無実を晴らすべく立ち上がる山猫(亀梨和也)たち。しかし、勝村は今や全国で指名手配をされている状態。逃げ出しつつ、さくら(菜々緒)や犬井(池内博之)らの情報を獲得する山猫。そして刑事である関本(佐々木蔵之介)と協力し、ついに黒幕の正体を突き止める…!?追いつめた山猫は真実の先に何を見る!?
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第8話
チーム山猫最終章突入!狙うは戦後最大のフィクサー結城天明の隠し財宝。そこには山猫の過去の秘密も絡んでいた…。一方不穏な動きを見せる関本は、結城と対面することに。そこで告げられたのは山猫を消せという指令だった…。山猫らはラストミッションとして結城天明の屋敷に盗みに入る計画を企てる。しかし、そこに立ちはだかったのは結城の消し屋・カメレオンが現れ…。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第9話
山猫が死亡…!?暗殺者:カメレオンの正体はなんと勝村(成宮寛貴)だった…。一人、和室の畳に倒れる山猫(亀梨和也)。勝村は次なる指令を結城天明から受けることに。それは、山猫の仲間を消すことであった…。関本(佐々木蔵之介)も警察に捕らわれたままになり、誰も勝村の行く手を止めるものはいない…。チーム山猫の運命は!?
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】

第10話(最終話)
勝村(成宮寛貴)に裏切られ、逆襲を狙う山猫(亀梨和也)。彼は関本(佐々木蔵之介)とともに、結城邸へ向かう。二人ターゲットは、屋敷のどこかにある旧日本軍の莫大な隠し財産と、結城の命だった。山猫と関本は警察の目をかいくぐり、結城邸を守るボディガードたちと戦いながら屋敷の中へ潜入する。関本は山猫に、隠し財産があると見られる地下へ行くように指示し、自分が結城を探し出して殺すと告げる。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【TSUTAYA TV】 【動画】
【Blogranking】 【動画】 【UNEXT】 【dTV】
【動画】 【動画】 【映画ランキング】 【動画検索】 【ブログランキング】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【FC動画】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン