痛快TVスカッとジャパン

身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話"をショートドラマ化。今回も“スカッと"するストーリーばかりを厳選してお届けする。

〈スカッとばあちゃん〉 亀の甲より年の功!自分勝手な人たちをおばあちゃんが、とんちと粋な戦略でやっつける!おばあちゃん役は、迷惑おじさんの役でもおなじみの笹野高史!

〈横取りモンスター〉 駐車場、商品、座席など、ことごとく横取りし、デートの邪魔をする迷惑おばさん超獣コンビ(山村紅葉、夏川加奈子)に天罰が!

〈俺はモデルだから!〉 妙に業界人ぶって、特に知られているわけでもないのに人目を過剰に気にしたり、何かにつけてモデルであることをひけらかしてくるイタい男(戸塚純貴)に訪れる「スカッと」する結末とは…?

〈ウォーミングスカッと〉「こんなママでかわいそう…」  孫を溺愛し、嫁(ちすん)のことをいびるしゅうとめ(岡本麗)。見ているうちに心が温かくなってくる、感動のストーリーにご注目ください。
【MC】 内村光良(ウッチャンナンチャン) 
【スタジオゲスト】 伊集院光  佐々木健介  陣内智則  三田寛子  柳原可奈子  (50音順) 
【ショートドラマ出演ゲスト】 〈スカッとばあちゃん〉 笹野高史  〈横取りモンスター〉 山村紅葉  夏川加奈子  〈俺はモデルだから!〉 戸塚純貴  〈ウォーミングスカッと〉「こんなママでかわいそう…」  岡本麗  ちすん
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画視聴】 【動画視聴】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【Blogranking】 【エアー】
【映画】 【動画検索】 【動画】 【ブログランキング】 【トレマガ】 【TAB】 【ダウンロード】 【FC動画】 【映画ランキング】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン