ダウンタウンなう

ダウンタウン&坂上忍の3人とお酒の力を借りて本音で語り合う人気企画〈本音でハシゴ酒〉第14弾は吉祥寺の店をハシゴ!ハリウッドザコシショウ、せんだみつお、高須克弥が登場する。  ハシゴ酒1軒目は、赤いちょうちんが目印の「いせや」総本店。吉祥寺で80年以上も親しまれ続けている焼鳥で有名な老舗店で3人を待っていたのは、先日開催された『R-1グランプリ』で優勝したハリウッドザコシショウ。ケンドーコバヤシや中川家と同期の芸歴24年目で、アルバイトで生計を立てていたザコシショウ。松本人志もTwitterで称賛した遅咲き芸人の素顔に迫る!  2軒目の和食居酒屋で待ち受けていたのは芸歴57年せんだみつお。70年代に絶頂期を迎えるも80年代にレギュラー番組がゼロになり、テレビで見かけなくなったせんだが“ナハナハ"爆笑トーク!さらには“せんだみつおゲーム"を本人と一緒にやってみた。 3軒目のミュージックバーでは高須クリニックでおなじみの美容整形外科医・高須克弥が登場。高須から松本、浜田雅功、坂上の顔を整形した場合のシミュレーション画像が発表される!その衝撃的なビジュアルに3人の反応は!?  ダウンタウンと坂上が有名人にタブーな質問をぶつけまくる1時間。芸能リポーターの前では語られなかった新事実が発覚することも多々あり・・・、酔っぱらっているからこそ話せる本音トークをぜひお見逃しなく!

【MC】 ダウンタウン(浜田雅功 松本人志) 
【ナビゲーター】 坂上忍 
【ゲスト】 ハリウッドザコシショウ  高須克弥  せんだみつお
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画視聴】 【動画視聴】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【UNEXT】 【Blogranking】
【TSUTAYA TV】 【dTV】 【映画ランキング】
【動画】 【動画】 【auビデオパス‎】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】 【FOD】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン