とんねるずのみなさんのおかげでした

7/28 (木) 21:00 ~ 21:54
突然に 札幌 きたなトラン 世田谷 川崎 溝の口 爆笑 HOPE  店舗は汚いけど味は天下一品の“きたな美味い店"を紹介する〈きたなトラン〉。とんねるず、そして今回のゲストの山本美月ら一行が向かった先は東京都内と神奈川県の某所。厳選された一品を口にした一行の反応とは!?そして最高評価の“星3つ"は出たのか!?  大好評企画〈とんねるずは突然に〉!とんねるずが一般人のそれぞれの夢をかなえるために
一般宅へ訪ねる。今回は北海道・札幌へ向かうのだったが・・・。
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  山本美月  おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画視聴】 【動画視聴】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【映画】 【見逃し配信】 【ABEMA】 【hulu】 【クランクイン!ビデオ】 【Blogranking】
【hulu】 【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】

toremaga_88_31_1_blu