仰天パニックシアター

1/5 (木) 19:58 ~ 21:48
世界各国の事件・事故などの衝撃映像、普通では考えられない仰天映像、思わず吹き出してしまうようなオモシロ映像を集めました!この番組の大きな特徴は「誰が一番ビビるか」を競うこと!脳波を測定する機械を頭につけて、ビビる&しょこたんのMC2人とゲストが“ビビり度”を競います!!
▽ローキックのお手本を見せようと、トレーナーがローキック。すると強く蹴りすぎたのか、相手のヒザが… ▽ラリーレースのコースに迷い込んでしまった1匹の犬。観客が騒然とする中、タイミング悪く猛烈なスピードでラリーカーが迫ってきた!
▽泥酔している女性を警察官が確保。しかしなおも暴れるためパトカーに閉じ込めたが、この酔っている女性が起こしたビックリ行動とは? ▽7匹のかわいい子猫ちゃん。飼い主がネコじゃらしを振ると首ふりダンス!そのシンクロぶりとは?
【MC】 ビビる大木、中川翔子 【ゲスト】 春日俊彰(オードリー)、高山一実(乃木坂46)、福士蒼汰、峰竜太
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画】 【動画】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【FOD】 【Blogranking】
【TSUTAYA TV】 【dTV】 【映画ランキング】
【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】 【FOD】 【新作映画はこちら】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン