とんねるずのみなさんのおかげでした

1/5 (木) 21:00 ~ 23:24
全落 落とし穴 芦ノ湖 クラシック ナイスイン スペシャル 爆笑  何も知らない超豪華タレントたちが落とし穴に落ちていく様子を競う〈全落 芦ノ湖クラシック〉。世界一美しく、世界一過酷な穴の物語。戦いの舞台は数々の名勝負が行われてきた神奈川県・箱根。解説及びスコアの判定は「世界のAO木さん」こと石橋貴明、リポート役&仕掛け人は木梨憲武が務める。  今回は優勝経験のある帝王・カンニング竹山を筆頭によゐこ、平野ノラ、小峠英二、神奈月、みやぞんら芸人たち&強者俳優が多数参戦。さらにはアッと驚く豪華俳優陣も奇跡の落下。スペシャルゲストの長澤まさみの前で笑撃かつ華麗な落ちを続々披露する!  落とし穴に落ちるその美しさやリアクションはさまざま。ホールインワンからOBまで、世界のAO木さんが下す判定は!?果たして誰が優勝するのか!?笑撃の2時間半スペシャルをお見逃しなく!
とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  長澤まさみ  塩原恒夫(フジテレビアナウンサー)  矢作兼(おぎやはぎ)  小池徹平  高嶋政宏  平野ノラ  ワッキー  よゐこ(濱口優 有野晋哉)  カンニング竹山  小峠英二(バイきんぐ)  神奈月  みやぞん(ANZEN漫才)
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画】 【動画】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画1】 【動画2】 【hulu】 【ビデオパス】 【FOD】 【Blogranking】
【TSUTAYA TV】 【dTV】 【映画ランキング】
【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】 【FOD】 【新作映画はこちら】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン