大河ドラマおんな城主 直虎

【出演】柴咲コウ,杉本哲太,財前直見,新井美羽,藤本哉汰,小林颯,吹越満,宇梶剛士,苅谷俊介,でんでん,筧利夫,市原隼人,小松和重,梅沢昌代,芹澤興人,蔵本康文,春風亭昇太,前田吟,小林薫
【作】森下佳子
【音楽】菅野よう子
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画】 【動画】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
第1回「井伊谷の少女」
のちに井伊直虎(柴咲コウ)と名乗って戦国の世を生き抜くことになる少女・おとわ(新井美羽)は、井伊家当主の父・直盛(杉本哲太)と母・千賀(財前直見)のもと幸せな日々を過ごしていた。ある日、おとわに亀之丞(藤本哉汰)との縁談話が舞い込む。当主の座を継ぐつもりだったおとわは最初戸惑うが、やがて当主の妻として井伊家を支えていこうと心に決める。そんな折、亀之丞の父・直満(宇梶剛士)に謀反の疑いがかけられる。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第2回「崖っぷちの姫」
命を狙われる亀之丞(藤本哉汰)を逃がすため、おとわ(新井美羽)はある秘策を思いつく。小野政直(吹越満)は、鶴丸(小林颯)とおとわを夫婦にしようと画策するが…
【動画】 【動画】 【動画】
第3回「おとわ危機一髪」
出家をしようとしたおとわ(新井美羽)の捨て身の策は今川義元(春風亭昇太)の怒りを買う。義元は忠義の証として、おとわを人質に差し出すよう直盛(杉本哲太)に命じる。
【動画】 【動画】 【動画】
第4回「女子(おなご)にこそあれ次郎法師」
本領安堵の条件としておとわ(新井美羽)は正式に出家することになり、「次郎法師」という名を与えられる。「次郎」とは井伊家の家督を継ぐ男子の名であった。
【動画】 【動画】 【動画】
第5回「亀之丞帰る」
成長した次郎法師(柴咲コウ)は僧としての修行を積みながら、行方知れずの亀之丞(三浦春馬)の帰りを待つ日々を過ごしていた。
【動画】 【動画】 【動画】
第6回「亀之丞帰る」
井伊谷への帰還を果たした亀之丞は、元服して井伊直親(三浦春馬)と名を改める。直親は次郎法師(柴咲コウ)を還俗させて、自分の妻に迎えたいと願い出るが…。
【動画】 【動画】 【動画】
第7回「検地がやってきた」
井伊家存続のため直親(三浦春馬)とのつらい別れを選んだ次郎法師(柴咲コウ)。政次(高橋一生)は今川館に出向き、直親の帰参と家督相続を認めてもらおうとするが…。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【UNEXT】 【Blogranking】
【TSUTAYA TV】 【dTV】 【映画ランキング】
【動画】 【動画】 【auビデオパス‎】 【動画検索】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン