さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル

1/9 (月) 21:00 ~ 22:54
史上最大!日本全国1万人の夢を集め、過去最高の夢たちをかなえて来ました ゆずが夢SP初登場!今年のインタビューで逢いたい人No1菅田将暉が登場!
(1)全国大会出場の吹奏楽部が、ゆずと一緒に演奏したい!
(2)日本一幸せな女子高生が誕生!菅田将暉と同級生になりたい!
(3)平均年齢57歳のおじさん達がAKB48のメンバーに!
(4)過去最高に壮大な夢! 日本武道館1万2千人の前でコール&レスポンスがしたい!
(5)10歳の少女の本気の夢! 愛している具志堅用高さんに会いたい
(6)さんまも驚愕!天才少年現る!尊敬するさかなクンに会いたい!
(7)40年間思い続けている夢!時代劇好きの父に主役をやらせてあげたい! 大河俳優と夢の共演!TEAM NACSメンバーも登場! 北は日本最北端、稚内から、南は日本有人最南端の沖縄・波照間島まで、日本全国の隅々から1万人の夢を集め、過去最高の規模であなたの夢をかなえます!
明石家さんま・中村玉緒・関根勤
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画】 【動画】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【FOD】 【Blogranking】
【TSUTAYA TV】 【dTV】 【映画ランキング】
【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】 【FOD】 【新作映画はこちら】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン