さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル

1/9 (月) 21:00 ~ 22:54
史上最大!日本全国1万人の夢を集め、過去最高の夢たちをかなえて来ました ゆずが夢SP初登場!今年のインタビューで逢いたい人No1菅田将暉が登場!
(1)全国大会出場の吹奏楽部が、ゆずと一緒に演奏したい!
(2)日本一幸せな女子高生が誕生!菅田将暉と同級生になりたい!
(3)平均年齢57歳のおじさん達がAKB48のメンバーに!
(4)過去最高に壮大な夢! 日本武道館1万2千人の前でコール&レスポンスがしたい!
(5)10歳の少女の本気の夢! 愛している具志堅用高さんに会いたい
(6)さんまも驚愕!天才少年現る!尊敬するさかなクンに会いたい!
(7)40年間思い続けている夢!時代劇好きの父に主役をやらせてあげたい! 大河俳優と夢の共演!TEAM NACSメンバーも登場! 北は日本最北端、稚内から、南は日本有人最南端の沖縄・波照間島まで、日本全国の隅々から1万人の夢を集め、過去最高の規模であなたの夢をかなえます!
明石家さんま・中村玉緒・関根勤
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画】 【動画】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【映画】 【見逃し配信】 【ABEMA】 【hulu】 【クランクイン!ビデオ】 【Blogranking】
【hulu】 【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】

toremaga_88_31_1_blu