あいつ今何してる

1/11 (水) 19:00 ~ 20:54
▼京本政樹 寡黙なバレー部員と39年ぶりの再会!その波乱万丈の人生に衝撃!さらに熱い友情を物語る40年以上前の思い出の品登場にスタジオ感動!
▼南野陽子 小学生当時、本命の男子は他の女子たちにも大人気…ということで南野陽子は2番目に好きだった“ある男子”に告白! そして36年の時を経て、“ある男子”は、そんな衝撃の事実を知らされることに!!思わず「私もう伊丹に帰れない…!」と大パニックの南野陽子!
▼前田敦子 テレビ初告白の赤裸々エピソード連発!! 「彼のことしか見えてなかった」 そんな大好きだった相手と奇跡の再会で超赤面!!果たして当時、両想いだったのか!? 「この人が有名人になりたいと思ったキッカケ…」 小学生当時、地元で有名な野球少年が同じクラスに…そんな彼を見て、前田は「私絶対にこの人より有名になりたい!」芸能人になりたいという自分の気持ちを知るキッカケになった人物とは!?
【MC】ネプチューン 【進行】林美沙希(テレビ朝日アナウンサー) 【ゲスト】京本政樹/南野陽子/前田敦子 【ナレーター】小林星蘭
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画】 【動画】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【UNEXT】 【Blogranking】
【TSUTAYA TV】 【dTV】 【映画ランキング】
【動画】 【動画】 【auビデオパス‎】 【動画検索】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン