ホンマでっか!?TV

1/11 (水) 21:00 ~ 21:54
話題沸騰!明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開していくバラエティー。今回は、1月スタートの新ドラマ『嫌われる勇気』に出演する香里奈と加藤シゲアキが、人気コーナー“ホンマでっか!?人生相談"に登場する。  今回、相談するのは香里奈。「まわりの人からよく誤解されてしまうが、どうしたらいいか?」という相談。誕生日にサプライズでお祝いされたり、プレゼントをもらって、本当にうれしくてお礼を言っているのに「なんだかうれしくなさそうだね・・・」と言われてしまったり、自分はいたって普通なのに「今日は元気がないね」などと勘違いされるという。『ホンマでっか!?』が誇る評論家軍団が、さまざまな分野から、悩みに答えていく。さらに共演している加藤からは、ドラマ現場でのエピソードが明かされる!  また、小峠英二(バイきんぐ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、りゅうちぇるも登場!
「運が良い人・悪い人」と題して、「自分の半径1.6km以内に運の良い友達がいると自分も運がよくなる!?」という情報に関してトークを繰り広げる!
【MC】 明石家さんま
【進行】 加藤綾子
【パネラー】 島崎和歌子  ブラックマヨネーズ  マツコ・デラックス
【ゲスト】 香里奈  加藤シゲアキ(NEWS)  小峠英二(バイきんぐ)  吉村崇(平成ノブシコブシ)  りゅうちぇる
【専門家】 池田清彦(生物学)  植木理恵(心理)  浮世満理子(メンタル)  牛窪恵(マーケティング)  門倉貴史(経済)  亀井眞樹(統合医療) 児玉光雄(スポーツ心理学)  澤口俊之(脳科学)  重太みゆき(印象)  武田邦彦(環境)
【ブログ村 ドラマ動画】

【動画】 【動画】 【blogranking】 【とれまが】 【動画を探す】 【ダウンロード】


上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【UNEXT】 【Blogranking】
【TSUTAYA TV】 【dTV】 【映画ランキング】
【動画】 【動画】 【auビデオパス‎】 【動画検索】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン