リバース

深瀬和久(藤原竜也)は地味で冴えないサラリーマン。そんな彼に、パン屋で働く美穂子(戸田恵梨香)との運命的な出会いが訪れる。しかし、美穂子の元に「深瀬和久は人殺し」という告発文が届いたことにより、事態は急転する。 十年前、大学のゼミ仲間の浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)、村井(三浦貴大)との旅行中に、親友・広沢(小池徹平)が不審な事故死を遂げたのだった。この事故には『秘密』が隠されていてー。 十年の時を経て、それぞれの生活を送る深瀬、浅見、谷原、村井。そんな彼らのもとにジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)が現れる。小笠原は、何故か十年前の広沢の事故死について、嗅ぎまわっており・・・。
原作 「リバース」湊かなえ
脚本 奥寺佐渡子
主題歌 「Destiny」シェネル
出演者
深瀬和久・・・藤原竜也
越智美穂子・・・戸田恵梨香
浅見康介・・・玉森裕太(Kis-My-Ft2)
広沢由樹・・・小池徹平
村井隆明・・・三浦貴大
谷原明日香・・・門脇麦
谷原康生・・・市原隼人
【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
第1話「親友の死に隠された秘密…復讐は十年後に始まった」
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第2話「罪の告白…十年前に起こった雪山の悲劇」
深瀬和久(藤原竜也)は十年前、大学のゼミ仲間の浅見(玉森裕太)、広沢(小池徹平)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)との卒業旅行で起きた悲劇を、美穂子(戸田恵梨香)に打ち明ける。そこには深瀬たちが長年隠し続けてきた「罪」があった。ショックを受ける美穂子は、深瀬と距離を取るように。一方、浅見の元にも告発文が届き、谷原や村井の周辺にも怪しい影が。十年の時を経て始まった復讐は、ついに美穂子にも迫りー。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第3話「ついに犠牲者が…!迫りくる告発犯の影」
小笠原(武田鉄矢)に10年前の事故を語り出す深瀬(藤原竜也)。その話を聞き、小笠原は広沢(小池徹平)の死には、事件性があり、殺人の可能性もあると示唆する。一番怪しいのは、あの時、第一発見者だった谷原(市原隼人)。深瀬同様、告発文が届いた旅行メンバーの谷原、浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)と集まった深瀬は、谷原に対し疑惑を深めつつ、それぞれが事件に関して隠し事をしているように感じー。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第4話「犯人は女?ホーム転落…次の犠牲は誰だ」
谷原(市原隼人)が駅のホームから転落したという話を聞き、病院に駆け付けた深瀬(藤原竜也)。そこには、すでに浅見(玉森裕太)と明日香(門脇麦)の姿もあった。重篤な谷原の様子を見て落ち込む深瀬。谷原を突き落としたのは、告発文を送りつけている人間だと、危機感を覚えた深瀬と浅見は、村井を呼んで対策を練ることに。そこで三人は、谷原の野球試合の写真に、広沢の母・昌子(片平なぎさ)の姿を見つけ、疑いを持つ。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第5話「彼女に襲いかかる魔の手…そしてまた一人が消える!」
広沢(小池鉄平)と村井(三浦貴大)間に、かつて諍いがあったことを浅見(玉森裕太)から聞いた深瀬(藤原竜也)は、村井に対して疑心暗鬼になる。そんな中、村井とことは(篠原ゆき子)の不倫が暴露され、一大スキャンダルに。村井は、マスコミから逃げるように、深瀬のアパートに身を寄せる。スキャンダルを暴露したのは告発犯かもしれないと深瀬たち。一方、美穂子(戸田恵梨香)は何者かに執拗につけ狙われており・・・。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第6話「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」
村井(三浦貴大)が失踪し数日、未だ連絡が付かない中、深瀬(藤原竜也)は村井の妹・明日香(門脇麦)から、10年前の事件現場で、村井が何かを隠しているようだったと聞かされる。行き詰まった深瀬は、事件の手がかりを求め、浅見(玉森裕太)とともに、事件現場の長野、そして広沢(小池徹平)の故郷・愛媛へ向かう。そこで広沢の話を聞くうちに、深瀬は告発犯が、広沢の家族ではなく、友人や恋人の可能性を抱き始め・・・。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【FOD】 【Blogranking】
【TSUTAYA TV】 【dTV】 【映画ランキング】
【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】 【FOD】 【新作映画はこちら】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン