釣りバカ日誌 Season2

ハマちゃん(濱田岳)&スーさん(西田敏行)の釣りバカ爆笑師弟コンビが帰ってきた!入社3年目のハマちゃんがまさかのヘッドハンティング&恋のライバル登場!!
【原作】 「釣りバカ日誌」「釣りバカ日誌番外編新入社員 浜崎伝助」 作:やまさき十三 画:北見けんいち (小学館「ビッグコミックオリジナル」連載) 【脚本】佐藤久美子 【監督】石川勝己
【音楽】信田かずお 【主題歌】 DISH//「I’m FISH//」(SONY RECORDS)
濱田岳 / 広瀬アリス / 吹越満 / きたろう / 葉山奨之 / 浦井健治 / 小林薫 / 田辺桃子 / 名高達男 / 小野了 / 猪野学 / 敦士 / 三浦力 / 森田甘路 / 榊原郁恵 / 市毛良枝 / 伊武雅刀 / 西田敏行 / 松平健 / 村杉蝉之介 / 若林正恭 / ミッツ・マングローブ / 中山由香 / やまさき十三 / 北見けんいち / 佐藤久美子 / 石川勝己
【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
第1話 新米社員 浜崎伝助 初回拡大スペシャル
鈴木建設・営業三課は、ライバル会社の邦栄建設を出し抜いて大型の新規契約をとりつけることに成功し、活気づいていた。驚くべきことに一役買ったのは浜崎伝助(濱田岳)!長年いがみ合ってきた邦栄建設の社長・甘粕賢三郎(松平健)の鼻を明かせたことに、社長の一之助(西田敏行)は上機嫌に。そんな伝助は、大学時代の先輩・鮫山浩太郎(若林正恭)から新婚のノロケ話を聞かされすっかり感化される。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第2話 ハマちゃんと10億円
浜崎伝助(濱田岳)は、開かずの踏切に架ける歩道橋建設を任されるが、予算が折り合わず頭を抱えていた。だが、釣りに行った際に鈴木一之助(西田敏行)から「振り出し竿のように歩道橋も作れたら…」と言われ…。 翌日、伝助は一之助のひと言から設計課の尾上(浜野謙太)に振り出し竿工法を提案。すると尾上は一考した後、予算内かつ短期間で出来ると言い出す。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第3話 ハマちゃん釣りをやめる
一人でイシダイ釣りに出かけた浜崎伝助(濱田岳)は、岩場でバランスを崩して転落、頭を強打してしまう。鈴木一之助(西田敏行)や小林みち子(広瀬アリス)らが心配する中、意識を取り戻すが何やら様子が変で…。 翌日、始業前に出社し、机の中の釣り道具や釣り新聞を次々と捨て始める伝助。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第4話 ハマちゃんvs美人サギ師
ハマちゃんの兄・純友がSNSで知り合った、会ったこともない美女とスピード結婚!?母・とし子に頼まれてハマちゃんは相手を見極めようとするが、結婚詐欺の疑いが…!?
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第5話 ハマちゃんと不思議な後輩
ハマちゃんの後輩はトンデモ新人?営業三課にハマちゃんをしのぐ超マイペースな新人・慎平が配属されてくる。一方、次期社長の座を巡って常務と専務が火花を散らし…!?
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【FOD】 【Blogranking】
【TSUTAYA TV】 【dTV】 【映画ランキング】
【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】 【FOD】 【新作映画はこちら】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン