ウチの夫は仕事ができない

理想の夫はお荷物社員だった!?仕事ができない夫が奥さんと手に手を取り家族の幸せを見つけていく…お仕事ホームドラマ!錦戸亮演じる“可哀想で可愛い夫"に胸キュン!
錦戸亮 松岡茉優 イモトアヤコ 壇蜜 薮宏太(Hey!Say!JUMP) 江口のりこ 佐藤隆太
【脚本】 渡辺千穂
【演出】 佐藤東弥 【プロデューサー】 小田玲奈 鈴木香織 森雅弘
【主題歌】 「奇跡の人」関ジャニ∞(インフィニティ・レコーズ) 【音楽】 菅野祐悟
【ブログ村 映画動画】



ウチの夫は仕事ができない


上記バナーよりログインしてから再生してください。
第1話
イベント会社に勤める小林司(錦戸亮)は見た目・学歴・収入ともに申し分ない理想の夫!しかし実際のところは会社でミスを繰り返すお荷物社員。自分を尊敬する妻・沙也加(松岡茉優)にだけはその事実を知られたくないと思っていた。司は厳しい上司・土方(佐藤隆太)率いる新しい配属先で風当たりに耐えながら一生懸命仕事に打ち込むが、ひょんなことで退職を迫られるピンチに立たされる!そんな矢先、沙也加の妊娠が発覚して…!
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第2話
司(錦戸亮)は、仕事ができない自分を丸ごと受け入れてくれた妻・沙也加(松岡茉優)のため会社で頑張ろうと決意。上司の土方(佐藤隆太)から教育係に黒川(壇蜜)を指名され、一大イベントを担当することになるが、任されたのは新人の仕事である弁当発注だけ。それでも沙也加と協力して頑張る司。そんな中、司の話から黒川を男と勘違いした沙也加は「黒川先輩についていきましょう」と二人を接近させるアシストをしてしまう…。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第3話
司(錦戸亮)が慕う先輩「クロカワアキラ」が男性だと思い込んでいた沙也加(松岡茉優)は、家まで司を送ってきた黒川(壇蜜)が美人女性上司だったことに衝撃を受け、一人嫉妬心に苦しむ。そんな中、アルバイトの面接を受けに行った近所のパン屋で、偶然店員として働いていた高校時代の元カレ・名取に再会する沙也加。司を自分と同じ嫉妬心で苦しませないため、元カレとの再会を秘密にすることに。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第4話
司(錦戸亮)は仕事ができない告白をしたことで、最近、妻・沙也加(松岡茉優)とのスキンシップが少なくなっているのではと悩む。会社ではテレビ局のイベントの小さなステージ企画を任され、「隙間責任者」とからかわれるが、妻には責任者になったと見栄を張る。一方、沙也加のマタ友のあかり(イモトアヤコ)の夫に浮気疑惑が勃発!さらに、司はイベント直前に一般参加者のキャンセルが相次ぎ隙間企画中止の危機に追い込まれる…
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第5話
司(錦戸亮)と沙也加(松岡茉優)は家に居候を始めたみどり(江口のりこ)に「出ていけ」と言えず悩んでいた。一方、会社では老舗文房具屋の万年筆を高齢者向けに展開するイベントの準備が進む。司は街の声を集める中で「高齢者は万年筆を使っていない」という事実を知るが頑張る土方(佐藤隆太)の姿を見て言えない。そんな中、庶務課の恩田(羽田美智子)が土方の別居中の妻と知り…。仕事に家庭に、司は自分の意見を通せるか?
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第6話
司(錦戸亮)と喧嘩をしたことのない沙也加(松岡茉優)はマタ友から「喧嘩してこそ夫婦の絆は深まる」と聞き焦る。一方会社で司は、下請け会社の危機を救うため経理部に相談するも堅物な合田(袴田吉彦)に門前払いを食らう。土方(佐藤隆太)から喧嘩して下請けを守れと言われ奮闘。そんなとき家に帰ると、大切な粘菌が沙也加の不注意でダメに。想定外の夫婦喧嘩勃発!家庭に仕事に「喧嘩」に悩まされる司に出口は見えるのか!?
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【TSUTAYATV】 【FOD】 【Blogranking】
【動画】 【動画】 【ビデオパス】 【映画ランキング】 【UNEXT】 【dTV】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン