ハロー張りネズミ

瑛太 深田恭子 森田剛 山口智子
【原作】弘兼憲史「ハロー張りネズミ」(講談社「ヤングマガジンKC」所載) 【脚本/演出】大根仁 【プロデュース】韓 哲、市山竜次(オフィスクレッシェンド)
人情とおせっかいがモットーの探偵事務所を舞台に、誰もやりたがらない面倒な依頼や事件を、一風変わった探偵たちが解決する新感覚・探偵ドラマがスタート!
【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
FILE No.1「亡き娘を探し出せ!余命少ない母の願いを叶える探偵物語」
2017年・東京都板橋区下赤塚ー。五郎(瑛太)とグレ(森田剛)は、所長の風かほる(山口智子)が営む「あかつか探偵事務所」のお気楽所員。ある日事務所を訪れてきた川田(伊藤淳史)からの依頼は、なんと、一ヶ月前に亡くした娘を探してほしいというものだった-。「そんなの探偵の仕事じゃない」と反対されながら、人情をモットーとする五郎とグレは、川田からの依頼を叶えるため、亡くなった「娘」を探すのだが・・・。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
FILE No.2「謎の美女の父を殺した200億円詐欺事件」
美しき謎の依頼人(深田恭子)は、「自殺したとされる父親の事件の真相を明らかにすること」であった。その内容を聞いて、あかつか探偵事務所は依頼を受けるのか!?
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
FILE No.3「容疑者は現役大臣!悪を華麗に退治せよ」
謎の美女・蘭子の依頼である父親の死の真相を追う中で、決定的な資料を持つ男・南まで行き着いたゴロー。しかしその直後、南の事務所が謎の大爆発を受けてしまい-。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
FILE No.4「女霊媒師参上!母娘を襲う悪霊退治」
驚愕の依頼を受けたゴロー(瑛太)は早速依頼者の自宅を訪問する。防犯カメラをつけて遠隔から留守中の自宅を覗くゴローと依頼者だったが、数時間後、留守番をしていた5歳のひとり娘の姿とともに衝撃の映像を見てしまう! そこでゴローは謎の女・河合(蒼井優)に協力を仰ぐことになる。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
FILE No.5「ママ、淋しかったの」
「家の中に、家族以外の誰かがいる」という依頼者の家を調べることになったゴロー(瑛太)は、その家で起こる怪奇現象を見てしまう。霊媒師・河合(蒼井優)の力を借りて、原因が和室にある「床柱」だと判明したゴローたちは、その床柱が家に建てられた経緯を探ることに。すると東京都の奥深い山奥の家から持ち込まれたものだということを知る。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
FILE No.6「探偵vsエリートゲス政治家!美女が怪死…暴けトリック」
あかつか探偵事務所の探偵・ゴロー(瑛太)宛てに一通の手紙が届く。差出人の名は、身に覚えのない見知らぬ女性。 「この手紙が届くころ、私は殺されているはずです。どうかその犯人を捕まえてください」。驚愕の依頼に戸惑うゴローは、早速差出人の住所に向かうと、室内に差出人らしき女性の遺体を発見する。ゴローはその犯人を探し出すことを決意し、ある一人の県議会候補者(ムロツヨシ)の元へ向かう。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
FILE No.7「人情探偵vs5股女!!連夜の美男密会の謎を追え」
ゴロー(瑛太)の探偵事務所の近くにある「八百龍」。ここで働くさえない純朴な男からの依頼内容は「いつも夜にネギを買いに来る名前も知らない美女について知りたい」というものだった。 早速ゴローと蘭子(深田恭子)は謎の女性・外資系OL七菜子(橋本マナミ)を探し出すことに成功する。しかし、ゴローたちは七菜子が毎夜違う男と一夜をともにしている事実を知ってしまう。しかし彼女はある複雑な事情を抱えていて・・・。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
FILE No.8「泣くな人情探偵…生き別れた子供を探す涙の旅」
FILE.6「残された時間」 今回の依頼主は「25年前に生き別れた息子と娘を探してほしい」という、中華料理店の雇われ店長・栗田(國村隼)。息子と娘の居場所を探すため、グレ(森田剛)と栗田の二人旅が始まる。唯一の手がかりになっているのは、10年前、横浜市に住む娘からの手紙。当時、手紙を受け取った栗田には、娘の元に行けなかったある事情があった。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第9話「最終依頼!人情探偵vsストーカー!!」
FILE 7「下赤塚戦士レッドマン」 金にならない依頼ばかりの赤塚探偵事務所もそろそろやばい!ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)、蘭子(深田恭子)は所長のかほる(山口智子)から「何でもやります」というチラシを配ることを命じられる。そんな中、持ち込まれた依頼は幼稚園の先生だった。 「夏休みにどこにも連れてってもらえない子どもたちのためにヒーローショーのヒーローを演じてほしい」というものだったが・・・。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】
第10話 最終話
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【TSUTAYATV】 【FOD】 【Blogranking】
【動画】 【動画】 【ビデオパス】 【UNEXT】 【dTV】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】

【映画ランキング】 【テレビ・ドラマ動画ランキング】

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ toremaga_88_31_1_blu にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ blogram投票ボタン