ニンゲン観察バラエティ モニタリング

【ニンゲン観察1】土屋太鳳が全力で応援!「私のためにホームランを打って!」と言われたら男性たちはカッコイイところを見せられるか?
【ニンゲン観察2】モニタリングファミリーのそっくりさんが大集合!ロケをしていたら本物だと思うのか?すると調子に乗って「ヒーハー」に小杉は?
【ニンゲン観察3】双子がデート中に入れ替わる!しかし気づかない彼女に双子彼氏が嫉妬?
【ニンゲン観察4】速水もこみちがお手伝い!母が再婚した相手と10年越しに和解できる?間で苦しむ母は?
【ニンゲン観察5】食品サンプルの中に本物がひとつだけ!その違いを見抜けるか?職人技にビックリ!
土屋太鳳さんが再び登場、カワイイ応援が炸裂します!普段見られない太鳳ちゃんをお楽しみに!さらにモニタリングファミリーのそっくりさんが登場します!そのあまりのそっくり度に本人たちが…モニタリング海の家でロケを決行!しかし進行すらできないそっくりさんメンバーのグダグダロケにどんな反応をするのか必見です!ニセ孝太郎を大好き!と言ってしまう人やニセNAOTOにメロメロになる人続出で本人達も嫉妬の嵐?
【MC】ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬) 【レギュラー】木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)
【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【映画】 【見逃し配信】 【ABEMA】 【hulu】 【クランクイン!ビデオ】 【Blogranking】
【hulu】 【動画】 【動画】 【UNEXT】 【トレマガ】 【ダウンロード】 【ブログランキング】

toremaga_88_31_1_blu