テレビ放送

2009年03月24日

花形会長ものがたり

猪崎かずみさんのボスで、花形ジムの会長、WBAフライ級を制した花形進元世界チャンピオンのエピソードが紹介されるそうです! 


3月25日(水)19時〜 日本テレビ 

「一億人の大質問 笑ってコラえて!春の3時間特番」

お楽しみに


muyanqr at 08:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年02月21日

猪崎かずみさんの『笑っていいとも!』

いいとも2月20日『笑っていいとも』
有名人の真実を見抜け!! NEWSどっちJAPANに猪崎さん登場

このコーナーはその日登場の有名人(この日は猪崎さん)にまつわるエピソードを二つ紹介して、どっちが本当の話かを、出演者のみなさんが当てるというものです。

お題は
A 家族も仰天!食事中にパンチでハエを叩き落とした猪崎さん
B 試合直後に娘の授業参観に打たれた顔で出席し、教室を騒然とさせた猪崎さん!
さあ、どっちが真実?

正解はBで、授業後の自己紹介の時に試合があったことを説明し、家庭内暴力じゃないことを理解してもらったそうです

なお、食事中にあらわれたハエをパンチで落としたことはないけれど、箸で捕まえたことはあるそうで
そっちのほうがスゴイわ。

なお、世界戦については芸能界格闘技担当大臣の関根勤さんから「いったん挑戦が決まったんだけど、あとから年齢を理由にキャンセルされてしまったんですよ」という説明がありました。

猪崎さん自身は「あきらめてないです、全然。」「メキシコ行ってベルトを取りにいく。」と発言しました。


muyanqr at 18:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月16日

猪崎かずみさん いいとも出演予定!

猪崎かずみさんが、
2月20日(金)お昼の『笑っていいとも』に出演予定

muyanqr at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月14日

猪崎かずみさん『めざましテレビ』出演予定

猪崎さんが、フジテレビ系『めざましテレビ』2月20日(金)に出演します。

7時20分頃からの『ヒト調』というコーナーだそうです。
必見

muyanqr at 14:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)