MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2017年6月

  • author: mva2
  • 2017年06月26日

FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2016年11月

  • author: mva2
  • 2016年11月06日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2016年7月

  • author: mva2
  • 2016年10月01日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2016年6月

  • author: mva2
  • 2016年06月07日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2016年5月

  • author: mva2
  • 2016年05月02日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2016年4月

  • author: mva2
  • 2016年04月16日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2016年3月

  • author: mva2
  • 2016年03月22日




FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

ではお楽しみくださいー

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2016年2月

  • author: mva2
  • 2016年02月08日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

ではお楽しみください。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2016年1月

  • author: mva2
  • 2016年01月11日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

ではお楽しみください。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2014年11月

  • author: mva2
  • 2014年11月04日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

ではお楽しみください。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2014年10月

  • author: mva2
  • 2014年10月05日





FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

今回は佐々木さんのTシャツきになりますね
ではお楽しみください。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2014年9月

  • author: mva2
  • 2014年09月08日

FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

今回の佐々木さんのTシャツはワンピース?
ではお楽しみください。



9月ですね

  • author: mva2
  • 2014年09月02日

みなさんこんにちは〜
9月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

最近は少し過ごしやすい気候になってきたかと思うと
暑くなったりして、体調を崩しやすいので、気をつけて乗り切っていきましょう


140827_1828~01


妖怪ウォッチのお菓子を買いました。
中に入っていたのがこのシール

140827_1904~01


また、仕事帰りの空の様子。
雲と雲の隙間に光・・・なんか不気味です・・
140902_1644~01001


ちなみに先日御殿場に行ったときのお蕎麦〜
何そばだったか・・・わすれちゃった。

140823_1227~01



では、みなさま毎週土曜日放送のライフリンクお楽しみください!


MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2014年8月

  • author: mva2
  • 2014年08月08日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

佐々木さんのTシャツって??
ではお楽しみください。

MVAのライフリンク 収録後 出演者動画2014年7月

  • author: mva2
  • 2014年07月14日



FM浦安で放送中のMVAのライフリンクの収録後の
感想やお話など
色々お話をして頂きました。

鈴木さん登場でございます。
ではお楽しみください。

台風8号

  • author: mva2
  • 2014年07月08日

台風8号が近づいていますね。
8日0時ごろに暴風特別警報がでていました。


天災はこわいですね。
最近は、雹が降ったり、ゲリラ豪雨だったり、変な天気が多いので
こういうのはこわいですね。

関東には週末ぐらいなのかなぁ・・・みなさん気をつけてね。

『この帽子をお前に預ける』

  • author: mva2
  • 2014年07月07日

セブンイレブンでお弁当とサンドイッチを購入したら、アニメ『ワンピース』のお茶get!


今回貰った名言茶!?

『この帽子をお前に預ける』

これは、赤毛のシャンクスの名言

ルフィの友達であり、尊敬する海賊
シャンクスに出会うことで海賊になることを決める。

IMG01306-1


シャンクスたちが村を離れる日。
海の過酷さ、己の非力さを目の当たりにしたルフィは、「海賊は自分でなることにした。おれはいつかこの一味(シャンクスの海賊団)にも負けない仲間を集めて、世界一の財宝をみつけて、海賊王になってやる!」とシャンクスに泣きながら告げる。

“ルフィは大きくなる”と確信していたシャンクスは、「この帽子をお前に預ける。お
れの大切な帽子だ。いつかきっと返しに来
い」と麦わら帽子を渡すんです。

因みに、ウソップの父親ヤソップは、シャンクスの赤髪海賊団の団員で、狙撃の名手。


名シーン、名台詞が描かれたものが全部で7種類あるこの名言茶

コンプリートしなくちゃね♪
(o≧▽゜)o


注:今はもう終わっているキャンペーンです。

MVAでは只今、メンバーを募集中です。
詳しくは、下記にお問い合わせください
【PC】
http://www.sa.il24.net/~iso-sasa/

【モバイルサイト】
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mva2/

【youtube】
http://www.youtube.com/user/MVAVOICEACTORS

【ボイスブログ】
http://www.voiceblog.jp/mva/

資料請求・お問い合わせ
【メール】
iso-sasa@sa.il24.net

肉食系女子♪

  • author: mva2
  • 2014年06月29日

最近、エナジードリンクの種類が増えている気がする

疲れている人が多いからなのか
俺が疲れているからいろんな種類を見つけちゃうのか(笑)

仕事場で頂きました。

エナジードリンク
『レディーパンサー』

IMG01100


ドン・キホーテで売ってたらしい


結構飲みやすかったょ

でも、パッケージ見ると…。
女性用なのかな?

(*ノ▽ノ)

◆--------------------------------------------◆

MVA番組放送中!!

『MVAのライリンク』
FM浦安83.6MHz毎週土曜日16:30〜17:00
http://www.fmu.co.jp/radio.htm/

MVAでは只今、メンバーを募集中です。
ラジオドラマ等一緒に活動してもらえる人大募集ー!
詳しくは、下記にお問い合わせください

【PC】
http://www.sa.il24.net/~iso-sasa/

【モバイルサイト】
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mva2/

【youtube】
http://www.youtube.com/user/MVAVOICEACTORS

【ボイスブログ】
http://www.voiceblog.jp/mva/

資料請求・お問い合わせ
【メール】
iso-sasa@sa.il24.net

スポンサー様募集しております。上記メールにてご連絡お願いいたします。

マックに行ってきたぁ〜(年々ぶりかな?)

  • author: mva2
  • 2014年06月24日

140623_1055~01


みなさん(=゜ω゜)ノコンニチワ

ワールドカップの影響か〜
マックのジャパンバーガーとフランスバーガーを買ってきました!

明日は朝早くからワールドカップの日本の試合がありますね。コロンビア相手にどうなりますかね〜?
松木さんの解説が気になりますが〜居酒屋ですからねヽ(´ー`)ノ

雹も降っているところもあって、都議会は野次があって、色々荒れてますね。

ということで、ライフリンク次回もお楽しみに〜(画像の感想はなかったな!)

◆--------------------------------------------◆

MVA番組放送中!!

『MVAのライリンク』
FM浦安83.6MHz毎週土曜日16:30〜17:00

http://www.fmu.co.jp/radio.htm/

メンバー募集!!
詳しくはHPまでアクセスしてね。

【PC】
http://www.sa.il24.net/~iso-sasa/

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/mva2/

【モバイルサイト】
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mva2/

資料請求・お問い合わせ
【メール】
iso-sasa@sa.il24.net

スポンサー様募集しております。上記メールにてご連絡お願いいたします。

仲間の印だ

  • author: mva2
  • 2014年06月22日

セブンイレブンでお弁当とサンドイッチを購入したら、アニメ『ワンピース』のお茶get!


今回貰った名言茶!?

『仲間の印だ』


ワンピファンなら誰もが知っている名台詞

アラバスタの王女ビビと一緒に敵と戦うことになったアラバスタ編

このシーンが出るきっかけとなったのは、外見も声も「記憶」した相手ソックリに変身できる能力者が、敵の中にいることが判明し、ゾロたちは、その能力者に「記憶」されてしまった。

仲間に変身されたら…と思うと、仲間に対し疑心暗鬼になってしまう。

この状況を恐れ、悩む麦わらの一味。

そこで、ゾロが考えたのが、ビビ達も含めルフィ達仲間全員が同じように「左腕に包帯を巻く」ということ。

しかし、それ自体が「仲間の印」ではなかったことが判明する。


この事実は、能力者が実際に仲間に変身して現れ、それを「印」によって見破ることができた際に、「実はこうでした」と、回想のような形で明かされた。

そう、包帯の下の腕には×が書かれていて、それを見せ合う事が仲間の印だった!

しかし、この仲間の印
これだけでは終わらなかった。

それが漫画家、尾田先生のすごいところ。

この「印」が、
アラバスタ編のクライマックスで、あんな切ないことに使われようとは、この時点で誰が想像できただろうか。


アラバスタの問題が解決した時点で、長編映画を見終えたかのような満足感、達成感なのに、更にその後、あんな感動的なシーンが待っていようとは。


ここに残るけど、いつかまた会えたらもう一度仲間と呼んでくれるかとのビビの問い。

しかし、返事をすると海軍がルフィ達とビビ王女との関わりを証拠づけたらビビは‘罪人’になるとのナミの言葉で。

みんなが一斉に背を向ける。
黙って別れてしまうのか!

!Σ( ̄□ ̄;)


しかし、そのあと
みんなが左腕をまっすぐ天に伸ばし放たれたセリフ

『これから何が起こっても左腕のこれが仲間の印だ』

IMG01314-1


そして、忘れてはならない。

この「印」を物語の中で考え出した人は、ゾロだ♪


名シーン、名台詞が描かれたものが全部で7種類あるこの名言茶

コンプリートしなくちゃね♪
(o≧▽゜)o

◆--------------------------------------------◆

MVA番組放送中!!

『MVAのライリンク』
FM浦安83.6MHz毎週土曜日16:30〜17:00

http://www.fmu.co.jp/radio.htm/

メンバー募集!!
詳しくはHPまでアクセスしてね。

【PC】
http://www.sa.il24.net/~iso-sasa/

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/mva2/

【モバイルサイト】
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mva2/

資料請求・お問い合わせ
【メール】
iso-sasa@sa.il24.net

スポンサー様募集しております。上記メールにてご連絡お願いいたします。

ページトップに戻る▲