2009年04月19日

ラムネ色の空に輝く太陽〜Cafe Mai:lish ラムネさん卒業〜

ついに・・・

自分が1番恐れていたことが、現実になってしまいました。

そう・・・

まさかの、まさかの、まさかの某所のメイ喫「カフェ メイリッシュ」で1番お気に入りだったWR・ラムネさんの「卒業」・・・。
そのラムネさんの「卒業式」が昨日行われたようです。

今年に入り某所に帰郷したのが、1度だけでその時はシフトに入っていらっしゃらず、今回の「卒業式」にも事情があり、行けなかったので最後にお会いしたのは去年の「まりん祭」後半の「ポカロ合わせ」の時になり、今年に入って一度もお会い出来ずでお別れとなってしまいました・・・。
まぁ・・・、何かしらの事情(掛け持ちのお仕事との兼ね合いなど)があってのことだと思いますので、影ながらこれからのラムネさん自身のますますのご成長とご清栄を応援したいと思っております。

今でも、初めてお会いした時の珍事(レジで自分が緊張のあまりに話だけに夢中になりポイントカードだけを渡し、会計を忘れてお店を出ようとしたら「そんな事したら、お迎えに上がっちゃいますよ〜?」と言われた・・・(笑)を覚えています。
ラムネさんは覚えていらっしゃるか分かりませんが・・・(>_<)

今となっては懐かしい思い出ですが、その出来事がなければメイリッシュに入り浸ることはなかったと思うので、あの時ラムネさんとのそんなきっかけをくれた「神様」に感謝してます。

そして・・・この日記をラムネさん本人が見ていらっしゃるかどうかは分かりませんが、「今まで、ちょうど3年間ホントにお世話になりありがとうございました」と心からラムネさんに伝えたいです。
ホントに、ホントにお世話になりありがとうございましたm(_ _)m


これからも、違うステージで頑張っていただきたいと思います。












最後に・・・

「ラムネは俺の嫁!!」だからな〜〜〜www

mvp00 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メイリ 

2009年01月31日

男・伊達政宗 新たな世界へ・・・

そんなワケで・・・


本日・・・

久しぶりにアキバに帰郷致しましたので、メイリにも帰宅しました。
と言うか、本日はWR「あおいさん」の卒業式が行われると言う事で無理やり出て来たんですけどね(^^;

昼間は別に何も感じなかったんですが、3回目あおいさんの卒業式に参加させていただくために入店した時、その瞬間が近づくにつれなんか熱いものが込み上げてきました。
お会いした回数も決して多くないのに、通いなれた大好きな空間から1人居なくなるっていうのが・・・たぶん耐えられなかったのかもしれません。

WRさんたちから、あおいさんへの感謝の言葉を聞いているとちょっとその熱いものが溢れてきたりもしました・・・。



うん・・・

上手く言えないけれども、やっぱり「あおいさん」は「ツンデレ」ですw
これからも、自分の信じた道を投げ出す事なく歩み続けてくださいね。

自分も応援しています!!

mvp00 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メイリ 

2008年11月12日

まりん祭 2回目☆

ポカロ合わせ


まりんさん@???
あおいさん@れん
ラムネさん@りん
さやかさん@れん?(ドリンカー)
れいんさん@みく
まのさん@みく

メニューは変わりなく、同じ・・・。

mvp00 at 19:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

まりん祭 1回目☆

b735b855.jpgまりん祭☆

カラフルメイド合わせ

○メンバー

まりんさん@赤メイド
まほれさん@ヒラヒラ・ピンクメイド
れいんさん@シルバー?メイド
あおいさん@青メイド
ともよさん@黄メイド
りえさん@緑メイド

○メニュー

ふわふわオムライス
キャラメルアイス
Pot Tea
〜ローズアッサム〜
カクテル
X.y.z ☆印4つ

取りあえず・・・

プレゼントは渡せたが・・・(^^;


mvp00 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メイリ 

2008年11月11日

まりん祭参戦☆

そんなワケで・・・


只今、バスにて大阪から帰宅中です〜(●´∀`●)

えっと・・・「夏コミ」の時以来の帰宅ですから、約3ヶ月ぶり・・・? ですか。
でも、なんか今回はもっと長い期間帰宅していないような気がするんですけどね・・・。

てか・・・

今年入ってから、初めての「祭」参戦・・・??

















どんだけ〜〜〜orz

mvp00 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メイリ 

2008年09月28日

なんか・・・

なんか・・・

メイ友の「秋里」さんの来たメールによると、今、メイリで
開催中の「カフェギアス」のイベント・・・



昨日・・・?



入店待ちの列が、近くの公園まで並んでたらしい。

自分の記憶の中では、「もやしもん」のイベントの時とか
おととしの、お正月の時に近くの弁当屋のトコまで並んでた
のが一番だったような気がするんですが、今回はそれを
はるかに越える長さの行列だったようです。

しかも、入店まで3時間近くかかったとか・・・。








すげぇよ!!  メイリ・・・!!!

すげぇよ!!  コードギアス・・・!!!


mvp00 at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メイリ 

2008年08月17日

またまた・・・

35a29dcf.jpg有明・夏祭りのメイリッシュ・・・。



ありささん@メイド

つかささん@メイド

まのさん@メイド

あやこさん@ちびうさ

まほれさん@???

みらいさん@???



限定カクテル

ベルガモットカシス
(カシスリキュール+アールグレイ)


mvp00 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月16日

そんなワケで・・・

624f4e4a.jpg有明・夏祭りのあと、当然ながらメイリッシュに来てま〜すw


mvp00 at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Mai:lish シフトさん。

今月下旬辺りかなぁ〜・・・たぶん


(急遽、決定・変更・取り止めに
なる場合があります。)
Mai:lish イベント情報。

〔卒業〕WR あおいさん
   1/31(土) 卒業式


Recent TrackBacks