2007年03月22日

 昨年12月に交際宣言し、一部では結婚も間近と騒がれていた佐藤江梨子と市川海老蔵が破局していたことが、 ...

有料会員限定の小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMIの動画、写真集サイトのメイキングがびっしり!ポ...
 昨年12月に交際宣言し、一部では結婚も間近と騒がれていた佐藤江梨子と市川海老蔵が破局していたことが、佐藤の公式ブログで明らかになった( 佐藤江梨子の写真はこちら )。

 3月9日付の公式ブログではまず、「お騒がせしてすいません。今日発売のフライデーさんに、『今回、別れましたが、今はいいお友達です。』と、コメントしました」と綴られている。さらに「文章そのまんまです。2月に入って、友達が亡くなり、両親が遠くへ引越し、彼と別れ、長野と東京の行き来の生活の中で、私は毎日毎日泣きました。
◆最新佐藤江梨子情報は・・・佐藤江梨子ランキング





毎日疲れるくらい、朝起きて、氷で冷やさないと、目がうまく開かないくらい、声がうまく出せなくなるくらい。泣きました」とし、心身ともに厳しい状態であったことを告白。その姿を自らブログ上にもアップした。

 しかし、「もう元気です。もうすぐ春だもん。ワクワクしてます毎日。別れがあれば出会いはある。人を好きになって良かった。人を好きになる事で自分も成長し、強くなるのだと、心底思う」と前向きなコメントでファンや支えてくれた友人に向けてメッセージを送っている。

佐藤江梨子の写真はこちら
(引用 yahooニュース)




佐藤江梨子関連ブログ記事

全身全霊で尽くしてのめり込んでしま... - はっちんの芸能日記 (3月21日18時9分)

水野美紀の「口裂け女」!! - リップテイスト (3月21日16時47分)

水野美紀 仕事も男も我が道を突き進む... - 検索ちゃん 検索キーワード盛りだくさ... (3月21日15時34分)

芸能雑学・情報・ランキング・ブログ2 - 芸能雑学・情報・ランキング・ブログ2 (3月21日15時32分)

水野美紀は今年大いに注目されるだろ... - 噂のニュ-ス (3月21日14時52分)

和泉元彌ファミリー、所得隠しによる... - 芸能ニュースが面白い! (3月21日14時19分)

水野美紀 仕事も男もゴーイング・マイ... - ニュース大好き (3月21日10時29分)

水野美紀 仕事も男もゴーイング・マイ... - ニュースてんこもり! (3月21日10時9分)



佐藤江梨子関連の無料のレポート情報








【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット


あのカリスマモデル【押切もえ】ちゃん推奨の「モーニングスカット」

間違いだらけのスキンケア!一流芸能人はここが違う!

タレントの私が芸能界に入って驚いた、スキンケアの常識・・・きっと、あなたの想像を超えてます。お金をかけることなく、ありえないくらいキレイになるためには、間違った常識を改めることからはじめないといけませんね。





mvp10 at 13:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔