2007年03月25日

【K-1】3・4 チェ・ホンマン、モーに勝ってSヘビー級タイトルマッチに名乗り「セフォーとやりたい」

BODY FOCUS エピジェルパック/あの多くの芸能人が愛用するランジェリーショップから、モテ肌つ...
 3月2日(金)東京都内ホテルにて、3月4日(日)神奈川・横浜アリーナで開催されるFEG/フジテレビ『K-1 WORLD GP 2007 IN YOKOHAMA』出場選手の直前インタビューが行われ、チェ・ホンマン(韓国/フリー)がインタビューに応じた。ホンマンはマイティ・モー(アメリカ/シャークタンク)と対戦する。

――今まで練習はどこで?

 今まで通りです。足を痛めてしまって、治療に専念していました。作戦をメインにおいて仕上げてきました。体調は良くなっています。

――足は以前痛めていたところを痛めた?

 昨年の試合前の練習で痛めていたところです。左足ですね。
◆最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング







――試合に向けてケガの不安は?

 普段痛みを感じていないので、試合中も大丈夫だと思います。特に支障ないのでは。

――新設されたスーパーヘビー級王者決定戦があるが、自分が選ばれなかったことをどう思う?

 特には気にしていない。チャンスがあればいつでも臨みたいですね。

――次に自分が挑戦したいという思いは?

 試合が決まればいつでもいいですよ。

――K-1でスーパーヘビー級のタイトルが新設されてどう思った?

 いいことだと思いますよ。そういうのが出来ればいいなと思っていたので、個人的にも嬉しいですね。

――対戦相手のマイティ・モーの印象は?

 力もパンチ力もある。それ以外はわからないですね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




芸能人関連ブログ記事

wバトンw - ☆なぎさの日常☆ (3月25日13時20分)

大塚 愛、男性ファン層が拡大 - 注目キーワード〜芸能人 (3月25日13時17分)

ボノボの好み(俳優・芸能人) - ほのぼのボノボの日記 (3月25日13時16分)

ビール類市場で激しいシェアトップ争... - 日本映画を見よう。 (3月25日13時9分)

バトン1 - 戦車のゲーム開発事務局 (3月25日13時1分)

ビタミンEの日本人に合った摂り方 - ダイエット?ダイエット! (3月25日12時58分)

YouTube、国内利用者数が1000万人を突... - 芸能人NEWS おっぱい番長 相沢仁... (3月25日12時57分)

【ソウル19日聯合】チョン・ジヒョン... - 芸能人ご用達 (3月25日12時52分)



芸能人関連の無料のレポート情報








【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット


あのカリスマモデル【押切もえ】ちゃん推奨の「モーニングスカット」

間違いだらけのスキンケア!一流芸能人はここが違う!

タレントの私が芸能界に入って驚いた、スキンケアの常識・・・きっと、あなたの想像を超えてます。お金をかけることなく、ありえないくらいキレイになるためには、間違った常識を改めることからはじめないといけませんね。





mvp10 at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔