2007年10月03日

クラシックとジャズの美女が一堂に会したムック本

 Play H / ほしのあき
マンガ・アニメ『のだめカンタービレ』の大ヒットによって、クラシックという音楽がずいぶん身近に感じられるようになったと感じている人は多いのではないだろうか。また夜中にテレビをザッピングしていると必ず目に入ってくるクラシックやジャズのコンピレーションCDボックスなどのインフォマーシャルの数々。これで、メロディとタイトルが一致したとか、思わず買ってしまって癒されているなんて人も多いかもしれない。

さて、テレビや雑誌のグラビアはもちろん、一般的な音楽雑誌にもほとんど掲載されることがないのに、圧倒的に美女率が高く、音楽的な水準も高いギョーカイがクラシックとジャズ業界なのである。
韓国ドラマの裏側なら
◆最新グラビア情報は・・・グラビアランキング

そこで活躍するアーティストたちは、揃いも揃って美女ばかり。なおかつ音楽的な演奏テクニックや音楽性も高水準で、世界的にみても注目に値する才能がズラリと並んでいる。

そんな美女たちを集めたムック本がBARKS +plus第三弾。『THE MUSES OF CLASSICAL AND JAZZ MUSIC〜クラシックとジャズの女神たち〜』だ。

世界を股にかけて活躍を続ける美女アーティスト20組以上の撮り下ろし豪華写真200点以上。ロングインタビューと最新作品レビューで楽しませる。

表紙と巻頭特集はギタリストの村治佳織。髪型を変え、10/17には「アランフエス協奏曲」を収録したアルバム『Viva ! Rodrigo』をリリース。スペインの芳醇な音世界を聴かせてくれる。彼女のいろいろな表情を巻頭20ページにて写真とインタビューをボリュームたっぷりに特集している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)






◆グラビア関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

mvp10 at 19:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔