2007年10月16日

六本木ニュース:加藤のローサ 加藤ローサがKFCクリスマスキャンペーンのCMキャラクター

08年カレンダー 加藤ローサ
 女優の加藤ローサ(22)がケンタッキーフライドチキン「クリスマスキャンペーン」のCMキャラクターを務めることになり15日、東京・恵比寿の同社で行われた記者発表に出席した。 18日から放送される新CMでは「ムシャムシャ幸せ〜」とチキンをほおばっており、「撮影本番まで我慢して、やっとチキンにありつけた幸せが自然に出た」と出来栄えに満足げ。



これまでクリスマスは小学生の時に家でパーティーを開いた程度で、特別な記憶はないというローサだが「やっぱり大切な人と過ごすと思い出に残ると思う」と話していた。



(引用 livedoorニュース)

,,最新加藤のローサ情報は・・・


mvp11 at 07:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

ミッドタウンニュース:dionneのjp 住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME’S」調査報告 満足度トップは『北大阪急行電鉄』

DUVETICADIONISIO【719 PAVONE】
御堂筋線直通の利便性と緑豊かな居住環境の良さを両立

〜京阪神 JR・私鉄 路線ユーザー評価調査〜



住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都中央区、代表取締役社長:井上高志、東証マザーズ:2120)は、京阪神を走る各路線(地下鉄を除く)のユーザーを対象に、利用している路線についての満足度、その他に関する評価のアンケートを実施いたしました。



このたび、その調査結果をまとめましたので、ご報告いたします。



【HOME’S リサーチ】

“京阪神 JR・私鉄 路線ユーザー評価調査”

http://club.homes.co.jp/research/







<調査概要>

調査対象  :京阪神(京都府・大阪府・兵庫県)在住で、普段通勤、通学などで電車を利用している 18〜59歳の男女(ここでの利用路線とは、日常生活で最も多く乗降駅として利用する駅が含まれる路線を指しています)

分析対象路線:有効回答者が100人以上得られた京阪神を走る各路線(地下鉄を除く)

調査手法  :インターネット調査

有効回答数 :8,094人 (男性5,399人、女性2,695人)

調査時期  :2007年8月29日(水)〜2007年9月3日(月)





<主な調査結果>

1.利用者の満足度トップは、北大阪急行電鉄。





「アクセスの良さ」を評価されるとともに、「環境が良い」沿線イメージは京阪神でトップ...



ニュースの続きを読む



(引用 livedoorニュース)

,,最新dionneのjp情報は・・・


mvp11 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月15日

ミッドタウンニュース:福山雅治 福山雅治がボブ・ディラン写真展出品

 PEACH!!/Heart o / 福山雅治
 米歌手ボブ・ディラン(66)の功績や魅力を次世代に伝える、全世界的キャンペーンの皮切りとなる写真展「VISIONS OF DYLAN」にシンガー・ソングライター福山雅治(38)の作品が日本を代表して展示された。同展は10月1日からロンドンで開かれ14日に閉幕したが、今後もウェブサイト上で継続して公開する。

 福山は、ディランを敬愛し、写真家としても活躍するクリエーターとして依頼された。ディランから音楽的に強い影響を受け、独自の世界を築き上げていったこともあり、これを快諾。自分の中でディランをイメージさせる写真として、選んだ作品のタイトルは「ON AND ON」。大勢の女性たちが歩く姿の足元をとらえたモノクロ写真。



00年に海外で撮影した。前に進む躍動感をイメージさせる写真だ。写真とともに同展に「そして、彼の詩(歌)が聞こえた。1歩踏み出した。風が吹いた。世界が変わった」というコメントを寄せた。ディランの音楽によってシンガー・ソングライターとして前に進む勇気と未来を与えられたことを印象付ける言葉だ。

 同展には、音楽、映画、アートなど各分野の著名人が作品を寄せた。ローリング・ストーンズのギタリストのロン・ウッドやカナダ出身ロック歌手ブライアン・アダムス、ビートルズのポール・マッカートニーの長女で写真家のメアリー・マッカートニー、レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジの娘で写真家のスカーレット・ペイジ、スーパーモデルのリリー・コールら豪華な顔触れがそろった...



ニュースの続きを読む



(引用 yahooニュース

最新福山雅治情報は・・・


mvp11 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!