ありがとうございます
サッカー関係のニュースと親馬鹿オヤジの思い出日記です。
ブログ感動の初優勝(物語)は、息子達がU-10の大会で初優勝した思い出です。
ブログ選手が主役(物語)は、サッカーを始めたきっかけ。書きかけ中です。
ブログ親父コーチ日記は、サッカー素人オヤジがコーチの真似事で感じたことです。
人様に読んでもらえるとは思えないほど、下手な文章です。
自己満足、自己中心のブログにアクセスして頂き、感謝!です。
泥だらけのサッカースパイクに感謝!

おススメの動画
浦和レッズ・・・ 浦和レッズ 動画特集
日本代表・・・ 日本代表 動画特集
マイケル ジョーダン・・・ マイケルジョーダン 動画特集

おススメサイト
アウトレット特集・・・ 特選!激安!アウトレットモール


2007年03月14日

首位決戦を制したセビージャ、バルサを蹴落としてリーガ首位へ

ティエンポ 10R S/S トップ
 バルセロナを倒したセビージャは、優勝争いの一角であることを示した。試合を有利に進めていたバルサは、数的有利も生かすことが出来ず、逆にセビージャはチーム一丸となって逆境から立ち直り、堂々とリーガ首位の座をバルサから奪っている。特にバルサは先制の後、35分に得たPKを外したことが響き、6日のリバプール戦に不安を残す敗戦となってしまった。

 最初の30分はバルサの独壇場だった。ボールを支配し、セビージャはバルサのパス回しを見守るだけ。なす術もなくボールの後を追いかけていた。ライカールト監督は先日の国王杯と同じ3−4−3システムを採用して試合に臨んでいた。

 そしてバルサは最初のチャンスで成果を上げる。
◆最新ロナウジーニョ情報は・・・ロナウジーニョランキング







オレゲールのロングパスからオフサイドぎりぎりの位置にいたザンブロッタがクロス。それに反応したのは完全にフリーになっていたロナウジーニョだ。きっちりと頭でボールを押し込み先制。セビージャはこの先制点に打ちのめされ、試合はさらにバルサ主導で進んでいく。セビージャで唯一意地を見せていたのはダニエウ・アウベスだったが、彼のクロスを受け止めるFWはいなかった。

 そして30分、試合のポイントとなるプレーがやってきた。ロナウジーニョがボールをコントロールしてエリア内に進入したところを、彼に追いつけないアイトール・オシオが倒し、バルサがPKを獲得。さらにアイトール・オシオは一発退場となる。バルサはリーガ優勝に向けて大きなチャンスを得た...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




ロナウジーニョ関連ブログ記事

ねーむーいー - †B型の女子大生† 〜スポーツライタ... (3月14日2時46分)

【メッシのハットトリックに再感動!... - 深読み!欧州サッカー『ソシオ問題』 (3月14日2時30分)

時差ぼけってる - ぜんぜん「花の」じゃないよ、女子医... (3月14日2時30分)

好きです。ロナウジーニョ。 - 蛇の日記 (3月14日2時30分)

ESよりクラシコのほうが大事 - sako’s blog ’space ... (3月14日2時21分)

バルサ×レアル - 45分,15分,45分。 (3月14日2時17分)

白い日。 - i fEEl FoR hApiNess (3月14日2時15分)

クラシコ☆ - BLOG〜Yukino's diary〜 (3月14日2時10分)



ロナウジーニョ関連の無料のレポート情報

『10ページで分かる「圧倒的に差がつく英語学習法」』

英語学習のノウハウ、出し切ります。英語が話せない人必見、また英語を上達させたい人も必見の情報。サッカーの中村俊輔選手がどうしてあれほど天才なのか?あなたにも出来る、英語を伸ばすための具体的な情報です。

「15ページで圧倒的に差がつく英語学習法」

サッカーの中村俊輔選手にも共通する英語上達の秘訣とは?英単語や英語表現が覚えられないその理由とは?英会話学校で実力が伸びないその理由とは?英語が話せない人、英語をもっとうまくなりたい人必見の無料E-bookになります。『10ページで圧倒的に差がつく英語学習法』が650名以上にダウンロードされた、その増補版になります。





mvp9 at 03:41│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   2007年03月14日 20:40
ロナウジーニョ大好き!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔