ありがとうございます
サッカー関係のニュースと親馬鹿オヤジの思い出日記です。
ブログ感動の初優勝(物語)は、息子達がU-10の大会で初優勝した思い出です。
ブログ選手が主役(物語)は、サッカーを始めたきっかけ。書きかけ中です。
ブログ親父コーチ日記は、サッカー素人オヤジがコーチの真似事で感じたことです。
人様に読んでもらえるとは思えないほど、下手な文章です。
自己満足、自己中心のブログにアクセスして頂き、感謝!です。
泥だらけのサッカースパイクに感謝!

おススメの動画
浦和レッズ・・・ 浦和レッズ 動画特集
日本代表・・・ 日本代表 動画特集
マイケル ジョーダン・・・ マイケルジョーダン 動画特集

おススメサイト
アウトレット特集・・・ 特選!激安!アウトレットモール


2007年03月19日

佑ちゃん3・18オープン戦デビューへ

2006甲子園HERO伝説 栄光への軌跡
 早大の練習に参加中の早実・斎藤佑樹投手(18)が、3月18日の神奈川大戦(早大グラウンド)でオープン戦デビューすることが20日、有力になった。
 斎藤は3月2日に東京をたってキャンプ地の沖縄へ入り、キャンプの練習をこなした後、15日に帰京、16日には早実の卒業式に出席する予定だ。オープン戦の初戦は17日(山梨学院大戦)だが、応武監督は「17日に投げることはありません。
◆最新佑ちゃん情報は・・・佑ちゃんランキング





沖縄でもかなりの球数を放ってくるので」と、佑ちゃんの登板を回避させる考えを示した。
 一方で期待の新戦力だけに、早く実戦での登板をチェックしたいはず。卒業式から1日置いた18日にマウンドに立つ可能性が高い。
 この日の佑ちゃんは、小雨の中、2度目のフリー打撃登板。主軸3人を相手に64球を投じ「甘いボールは打たれてしまった。より厳しいコースに投げないと」。23日からはシート打撃に登板する予定。開幕へ向け、着実にステップを上がっている。

(引用 livedoorニュース)




佑ちゃん関連ブログ記事

遅くなりましたが・・・佑くん卒業お... - ハンカチ王子に恋をした〜斎藤佑樹く... (3月19日14時31分)

グラビアアイドル、堀田ゆい夏(26... - アイドル・グラビアアイドル・画像・... (3月19日14時3分)

押切もえ「スカートの下から見せて」... - ゆうこりん 浜口 早実 佑ちゃん (3月19日13時51分)

佑ちゃんOP戦初登板は「5回・10... - YAHOOスポーツニュース最前線 (3月19日8時30分)

レッズvsヴァンフォーレ甲府戦に行... - きょう・あした・あさって (3月19日0時49分)

ばかばかしくない? - ほわんほわん (3月18日16時29分)

はてなアンテナ ページが更新されまし... - 新作DVD情報 (3月18日16時3分)

もこみち17歳弟デビュー、受験塾CM... - 芸能ニュースはバッチリ!これで貴方... (3月18日14時10分)



佑ちゃん関連の無料のレポート情報

村上レポート(サメ版) 初心者から全員10万円 携帯アフィリエイトマニュアル

『10ページで分かる「圧倒的に差がつく英語学習法」』

英語学習のノウハウ、出し切ります。英語が話せない人必見、また英語を上達させたい人も必見の情報。サッカーの中村俊輔選手がどうしてあれほど天才なのか?あなたにも出来る、英語を伸ばすための具体的な情報です。





mvp9 at 19:05│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 進学舎  [ 進学舎 ]   2007年04月05日 10:46
TB失礼します。東京都西部の進学塾進学舎について調べてみました。

この記事へのコメント

1. Posted by アイドルニュース   2007年03月19日 21:55
はじめまして^^

私のアイドルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idleidle.blog97.fc2.com/blog-entry-34.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔