ありがとうございます
サッカー関係のニュースと親馬鹿オヤジの思い出日記です。
ブログ感動の初優勝(物語)は、息子達がU-10の大会で初優勝した思い出です。
ブログ選手が主役(物語)は、サッカーを始めたきっかけ。書きかけ中です。
ブログ親父コーチ日記は、サッカー素人オヤジがコーチの真似事で感じたことです。
人様に読んでもらえるとは思えないほど、下手な文章です。
自己満足、自己中心のブログにアクセスして頂き、感謝!です。
泥だらけのサッカースパイクに感謝!

おススメの動画
浦和レッズ・・・ 浦和レッズ 動画特集
日本代表・・・ 日本代表 動画特集
マイケル ジョーダン・・・ マイケルジョーダン 動画特集

おススメサイト
アウトレット特集・・・ 特選!激安!アウトレットモール


2007年03月25日

 俊輔が、高原が魅せた。日本代表は24日、国際親善試合キリン・チャレンジカップでペルー代表と対戦し、 ...

★セールイベント★\サッカーフィギュア"30%OFF!!"SALE!ミニチュアーズ シリーズ10 パック販売 ...
 俊輔が、高原が魅せた。日本代表は24日、国際親善試合キリン・チャレンジカップでペルー代表と対戦し、2―0で勝利した。イビチャ・オシム監督(65)が欧州組を初招集した一戦。MF中村俊輔(28=セルティック)は左サイドのFKで2ゴールをアシスト。FW高原直泰(27=フランクフルト)は後半9分に2点目を決めた。06年W杯ドイツ大会以来275日ぶりに日の丸をつけた2人が07年初勝利の原動力となった。

 背番号10が輝きを放った。勝負を決めたのは、やはり俊輔だ。まずは前半19分、左サイドのFK。遠藤が蹴ると見せかけて守備陣のタイミングを一瞬ずらすと、次の瞬間、中村が左足を振った。
◆最新サッカー情報は・・・サッカーランキング





ファーサイドの巻の頭を経由したボールがネットを揺らす。後半9分には先制アシストとほぼ同じ位置からのFKで高原のゴールをおぜん立て。正確無比な左足のキックから2ゴールが生まれた。

 「1点目はGKと最終ラインの間を狙った。味方が3人ぐらい固まってたから、誰かが決めてくれればと。2点目は相手が早く下がったので、その手前に落とした」。左サイドのFKキッカーは本来は遠藤だが、試合開始から2回のFKのチャンスが得点に結びつかなかったため、3回目から中村がキッカーに名乗り出た。「あの位置から遠藤が2回相手に引っかけて(クリアされて)いたので(自分が蹴って)アクセントをつけよう(リズムを変えよう)と思った」。2アシストの裏には試合の流れを読んだ臨機応変な判断があった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




サッカー関連ブログ記事

「楽して痩せる」は実現するか?!20... - 特別ダイエットニュース情報局 (3月25日6時31分)

シンクロ終了! - Bullva-log (3月25日6時28分)

副業で生き生き生活 - 夢を持ちたいですね (3月25日6時25分)

緑の縞 - Tosikiの私的ブログ (3月25日6時23分)

ブレイキンリリィ〜 - Where there's will, there's a way (3月25日6時21分)

世界びっくりニュース! - 今話題の芸能・エンタメ・スポーツ・... (3月25日6時20分)

雨の朝 - アイル豚スポーツ・薬師の天空 (3月25日8時26分)

昨日 - ケセラセラ&ソパ・デ・リマ (3月25日8時25分)



サッカー関連の無料のレポート情報

村上レポート(サメ版) 初心者から全員10万円 携帯アフィリエイトマニュアル

関連のレポートはありません



mvp9 at 13:12│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ※車の運転前には飲まないでください!  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年03月25日 14:27
なんとこのサプリ、運動できないくらいマルマル太った巨漢患者を治療する為に、アメリカ政府が研究&開発した超優れものなんですっっ!早い人なら、5日で体重に変化が出るくらいの超パワー成分!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔