ARES's FUNNY BLOG

*From 9 States// MICK VISUAL PRODUCTION+MAKKASE"1331"CREW:ARES Blog.

BLACK MONDAY

どうもです。
週始まりはシャキッとしないアマアマアレッシュ!

昨日少し撮った写真をば。
20110213_07


20110213_06


20110213_04


20110213_03


20110213_02


20110213_05


お客さんも日曜の宇佐って事であんま多くなかったけど
アラサー連中と楽しくいい息抜きをさせてもらいました。
一部、エラい事になってましたが・・・w
SADAありがとー^^

やっぱりSADAにはターンテーブルがよく似合っとりました♪
早くIT'S A PARTY Vol.10作ろうやー!w



みんな絶対待ってる!!!・・・と思う!!




なんだかんだ、やはり週末出掛けるの楽しいっすねー!



今週はちょっくらTERA兄貴と出掛ける予定もあるし!
週末目指して頑張って参りましょう!



あ、そういえば・・・今日・・・
チョコ1個ゲッツ!!
20110214_01



昔の相方
np



ST-Cの義理のお母様からw


・・・AZS!!!




ST-C…

元気しとるかなー?

バレンタインデーまであと約1時間・・・

アマアマアレッシュ!

またlivedoorログインに手こずりまくったー。
やっぱり人間怠ったらいけねぇです。

さーせん。。。

しかしiPhoneに変えてからIDやPWがやけに多くなって管理が出来てないのも事実w
何かいい管理方法知りませんか??

ん〜・・・

この際、アナログにメモるか・・・


と、たわいもない話で始まった久々のブログアップですが
タイトルにある通り約1時間後はバレンタインデー。


30歳になって若い頃のドキドキ感もだいぶ忘れ去ってしまいましたが
明日は♂学生の長い一日になるんでしょうねー


僕的には朝のロッカーや机よりも肝心なのは放課後ですなw
最終にして最高の見せ場!
あーなんか懐かしい・・・w


ええね。


なんか若いってええね。


女の子も本命一本がええね。


よし、自分はサクッとこれに遊び行って宇佐のアラサー達とキャッキャ言ってきます☆
o0500073910983760684



では!!♂学生に幸あれ!!!

2011年・初ブログ

といっても約2週間遅れ。

・・・今年も宜しくお願い致します!

o0500100010958590859

踊れないダメ人間

2010年、何回目か分らないくらい
『お久しぶりです』を使うARESです。

お久しぶりです・・・

最近はTwitterもあんまり呟かない

気付いたらブログも9/13から無更新というダメっぷり

とりあえずなんやかんややっとります


しかし

唐突なこのタイミング

久々のログインでPWも数回間違え

編集画面の変化に驚き

そして、今何を書けばいいか分からない程の整理出来てなさ・・・

ダメーーーーーーーー!!


Mobile is here!!




なもんでこの前こしらえたばっかりの心眼メンのブログヘッダー画像でも貼ってみます

サイズは800x400ピクセル。中々いい感じに出来たかと。
真ん中の文字の配置の悩みっぷりは今年一番でしたw
singgun-header800x400



更新、頑張ります。

2010.9.11の日記。

ア・マ・ア・マ・アレス!!

昨日っていうか一昨日ていうかー9/11は久々に

TACTO
tacto


心眼
singgun


とウチでレコーディング。

pt


いやぁーなんやかんや言ってもこの時間、やっぱり楽し過ぎる。
何年経っても魅了されてるこの音楽に。

ちょっとの録り直し&残りの作業を早く終わらせて届けれる様に頑張りまーす。
ミックスは苦手なんで洋ちゃんに任せるッ!!ww

んでこの日のノルマ達成してTwitterで仲良しをアピールしてみたりw
mc




それから、その晩は1年に1度あるかないかの飲酒feat.嫁さんww

image


2人でこんな時間作った事なかったからFRESH!!過ぎました…
実にいいひとときでした。



これを機にちょっと色々呑んでみるか!とか言って!!ww




…でもビールはやっぱり嫌いみたいです。

Profile
ARES a.k.a. FUNNY PIECE

1980年、大分県は宇佐に生まれる 13歳の時に親友 ”心眼” の影響でブラックミュージックと出会い、音楽中心の青春時代を過ごす 高校生になると同時にDJとして活動を開始するが、MICへの憧れから自然の流れでMCへとシフトチェンジ 地元である宇佐市 :通称 ”1331CITY” をREPする「MAKKASE CREW」として活動していた時代に GM MICK氏監修のアルバム「EXPAND&ELEVATE 2」へ参加 この参加をきっかけにMick Visual Production (MVP) へ 2004年「NORTY PROMATE/JAST KEEP...」リリース 2005年「KZM&ARES/THE PARABLE」リリース 同年、DoCoMo九州・プッシュトークキャンペーンソングにKZMと参加 そして、MVPメンバー達とのクラブでのライブ・制作などから以降を左右する大切な経験値を得る  その後ソロとして地元での活動を中心に続けていたが、2009年 本格的に再始動開始
Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ