ボダブレ、BB.NETの利用権が切れたのをしばらく放置してたんだけど、昨日かおととい筐体の暗証番号認証が消えたなと思ったら、BBID自体が削除されていたっぽい。
 あんま切れたまま放置しちゃいけないんですなー。せいぜい2週間ぐらいかと思ったが…。
 IDは同じのを取り直したけど、あてもなく貯めてた数万枚のメダルが全部パァですわ。いいけどね。

 カード登録ってまとめてできないんだな。うっとおしい仕様だな。

 少女ちゃんも老練もA4で安定してしまってます。
 しばらく前にGIGOがVer2.1ロケテで人が少なかったとき、老練がCOM多目な昇格戦で1回だけA3上がったけど、両キャラとも肉入り戦では相変わらず受からないから自分では実績と見なしてないです。
 まあすこーしずつだが剣の使い方も上達してるから、遠い将来にはきっとA3A4ルーパーになるでしょうw
 A5には落ちそうで落ちないすね。CP収支微プラスでたまに昇格戦にたどり着くって感じでA4の中だけで浮き沈みしてます。