トレジャー終了。進行具合&6連敗。

2007年01月23日

おかげで納豆が暫く食えなかった怨みもあるけど。

悲惨だな悲惨だな〜。
「不二家」といい「あるある」といい、
不祥事が毎日ニュースを騒がせておりますな。
不二家は「徹底的に叩け!許すな!」と
声高にテレビが不二家撲滅キャンペーン張ってるのに対し
あるあるのほうは「視聴率がうんだ下請けの悲劇」
「われわれも情報を提供する側は肝に命じて
 やらないと。人事じゃありません。」
と、結構お手柔らか。
テレビはテレビに甘いなぁ。
これでは役所や同族企業と同じ穴のムジナでは?
まあ、あるあるは終了でしょうね。今後やったとしても
もう、「○○○○ダイエット!」なんて信頼できない。
そも、ダイエットは食うだけで出来るもんじゃないわ。


mvunit at 00:34│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トレジャー終了。進行具合&6連敗。