2010/9/25(土) 唯一の楽しみが終わったぁ

土曜日は暇なので

リボーンみる。

今日で最終回だた。

これから土曜の朝はなにやればいいの~?

興味ない人はスルーで。

ん~だからこれを期にブログ更新やめますので

ブログ削除はしません。

それか

リボーンオタのブログに変更しよかな~♪

20091107_1502167

2010/9/24(金) パスワード公開

君達のため

本当のパスワードを公開しよう

まずは

 

もっち~のパスワード

ГΦЯдξ

 

任天doのパスワード

∑ΨÅG∫

 

記号で表したので

全て数字に置き換えて

裏サイトに入力せよ!

 

ヒントは裏サイトに公開

2010/9/23(木) 通達

▽Mr.Xより通達

ふはは

私の名前は「Mr.X」(←名前ありきたり)

今回はこのブログの常連。そう、

任天do と もっち~

にミッションを受けてもらう。

【内容】

ミッション1

君達のネットワーク回線をハックした!

このブログなどで得たポイントが没収されるようにセットしておいたのだ!

全ポイントが没収されるまで、後一ヶ月の長時間を与えておいた!

もしポイントが没収されたくなければ、

このブログ内のどこかに設置しておくパスワードが必要になる!

そのパスワードを見つけ出し、裏サイトに打ち込め!

その代わり、ひとりひとり、打ち込むナンバーが違うことに注意しろ!

ふはは。それでは諸君がんばりたまえ!

 

 

 

▽shrimp666より通達

すぐに自分の名前が飽きちゃうmw666(次からはshrimp666)だよ~

もっち~からのリクエスト

理科の新研究の提出期限の記載ぃ~

載せるの遅れました。

 

2010/10/12(火)

本誌P106~P115 P122~P127

プロフィール
月別アーカイブ
livedoor 天気
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ