2008年02月26日

蝶のように

さて、来月に某イケメン同級生の結婚式だということで、
久々にアコースティックギターを弾くかもしれません。
弾かないかもしれませんが?

で、手元にアコースティックが無かったので、
一瞬、新たに買おうかとも思いましたが、そんな金もございませんので、
ここ数年、会社の同期に貸しっぱなしにしてあったヤツを取り戻してみました。


<epiphone EO-2>
・購入時期:1997年夏ごろ?
・定価:60000円くらい?
・購入価格:50000円くらい?
・材質など:不明

ep-1

ep-2













そういえば、これが初めて人前で弾いたギターだったかも。

値段なりで、造りも大した事はなく、生音もどうって事はありませんが、
学生時代の友達の結婚式に、当時から使ってたギターを使うってのも、
まあイイんじゃないかな。

つーか、機材よりも何よりも、練習しないとイカンですね。。。
アコースティックって夜に練習できないから結構ヤバイかも。


mwidows1026 at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) 音楽? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔