みなさんお久しぶりです。ここ数日でマインスイーパが劇的にうまくなった松本です。

じょんのびメンバーそれぞれ、夏休みを満喫していることと思いますが
(そして、満喫しすぎて若干行方知れずぎみな人がいるのは秘密ですが)


いよいよ農業プログラムまであと1か月をきりました!


そんなわけで、先日は私とナイティーとで実際に松代まで行き、下見を兼ねた打ち合わせを行ってきました。


みなさん、今新潟では

直江兼続

がアツいです!

なんでも次期大河ドラマ「天地人」の主人公となるそうで、頭に「愛」の字を模した兜をかぶって戦っちゃったという偉人のようです。


こんなん↓

愛のカチューシャ




(・∀・)

「愛のカチューシャ」800円。
直球勝負の愛で戦地に赴きたい方は、ぜひお買い求めください。



さて、下見も終わってじょんのびクラブはがぜん張り切っています!
本日の全体ミーティングの様子を

どうぞ!!



8月25日MTG



4人(・∀・)



やればできる子、じょんのびクラブ。
窮鼠猫を噛む、じょんのびクラブ。



※農業プログラム2008に向けて、じょんのびクラブは今日もがんばっています。