2008年06月15日

インディジョーンズ

インディジョーンズ最新作もうそろそろですね

ゆぅ昔っからこのシリーズ大好きなんです

と言っても田舎過ぎてレンタルビデオ店なんてなかったから、すべてテレビで見ました

たぶんもう亡くなってると思いますが、淀川さんとか(さよならさよならさよならって最後に必ず言う解説のおじさん),最近亡くなられた水野春郎さんの解説もよく聞いてました

で、こないだ『魔境の伝説』やってたじゃないですか

で、思ったんだけどゆぅが幾度となくみたインディジョーンズの作品って毎回これだったんだよね。

ロードショーではいつもこればっかだったのかなあ
そしたらそれ以外にも見たくなっちゃって借りてきました

『失われたアーク』と『最後の聖杯』。

結果、ゆぅどっちもみたことなかったです

でもね、何がショックって今日テレビで『最後の聖杯』やってた

今日の朝DVDみたんですけど(._.)


そして来週は『失われたアーク』だとか

DVDとテレビで吹き替えの言葉がちょいちょい違ってた

テレビのが理解しやすかったわ

DVDの方は日本語として成り立たない言葉があったりして。

ひとつの作品なのにね

さて睡魔が襲ってきたようなので今日はこれまでです。

みなさまお休みなさい



mwjt at 23:41│Comments(0)TrackBack(1)日常 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔