たまたま70年代に居合わせたオッサンの趣味的オートバイ「シムズクラフト日記」

珠玉の名車が数多く現れた70年代初頭に多感な時期を過ごした、オートバイ大好きオッサンのたわごと。

2012年04月

関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012


今年も昨年に引き続き開催されました。

今年はワシもブログに書けないような事情が色々あり(汗)

参加表明できなかったのですが、結果的には参加することができました〜。

主催者のfu-chinさん、お疲れ様でございました。



午前10時前の風景

IMG_6408



未だすこし閑散としてますが、このあと九州勢、関東勢、中部勢、そして

東大阪勢等々と続々と集まって来られ、

参加台数が主催者発表128台以上となりました。すばらしい〜。




ワシも今年でまだ2回目の参加ですが今年は女性陣の参加が目につきました。

華やかになって大変良いですね〜。

あの関東のらいおんまるさんと2ショットを撮っていただき喜んでいる

ただのオヤジになってました(汗)

IMG_6414


ご夫婦で参加のK氏

IMG_6416






ブログ仲間の京都のyou さんがこの足で東北及び北海道へ旅立つとお聞きし

無事をお祈りしております〜。

IMG_6418




そのほかにも色々な出会い、又再会がありSRが好きというだけで

集まってこられた方々とふれあう事ができ感謝しております。



参加者の皆様が無事帰宅されますように願っております。

とともに来年以降もこのミーティングが開催されますよう期待しております。

各方面の方々、どうもありがとうございました。



最近の話題


す、すみません〜。ネタがなくて〜 (汗



最近の愛読書

IMG_6405


これを隅から隅まで読むと自分のガレージができた気分になります。

ほんま勉強になります。



もちろんお仕事もしっかりやってます(あたりまえ〜)

IMG_6393




春の日のツーリング


M氏からツーリングのお誘いがありました。

「5〜6台のツーリングで行き先は奈良のうどん屋で・・・」



こんなヘンコなおっさんでも誘っていただける、ありがたいことです。

奈良のうどん屋とは「ぶれーど・う」のことですね

きっと。

ありがとうございます、参加させていただきます〜。




当日(今日)集合場所のハンバーガー屋に行くと

ガビ〜ン、11台!

IMG_6361



お、多い・・・(汗




ま、天気も良いしたまには大勢もいいかもね、楽しくいきましょ〜。

こんな楽しそうな人も居はるし

ceo




朝から腹が減っていたので頭の中は走ることより、ウドンのことで一杯です。

よって途中の出来事は省略。

やっと「ぶれーど・う」に到着

ウドン

写真撮るの忘れてかなり以前の写真です。

今回はM氏のおすすめメニュー「かまきり」。

ウドン1

すみません、写真忘れのためT氏のブログからの無断借用ですm(__)m 

ムッ、ムチャ旨い〜、シンプルで奥深い味わいです。

店主のjamさんバタバタさせてしまいすみません〜

ごちそうさまでした、今度はまたお気に入りのカレーうどん食いにいきますよ〜。



という訳で途中色々ありましたが無事故でツーリングを楽しむことができました。

M氏をはじめ参加メンバーの方々どうもありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております〜

IMG_6365




W800


ご無沙汰をしております(汗)

何とか元気で生きております〜!



さてさて、先日ウワサをしておりましたらW800が関東の方から

お見えになりました。

綺麗ですね〜。

IMG_6342


このオーナーさんは純正のグラブバーを装着されていて、

ウチのサイドバッグサポートーバーを併用すべく購入していただいたのですが

残念ながら干渉してしまって装着できておりませんでした。



そこで、なんとか装着すべく取り付けステー部の加工をしました。

その結果少加工で着けることができました。

IMG_6346


ホっとひと安心です〜。 




それにしても綺麗なオートバイは見ていてほんと気持ちが良いですネ。

ウチのオートバイももっときれいに・・・・無理か。



Archives
訪問者数
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ