去る7月24日に行われた中部SRミーティングin高山に行ってきました。

と、ブログに書こうと思って自分の写真を整理してたら、ミーティングの写真殆ど無し💦


あるのは行く途中のSAの写真がほとんどでした(笑)

で、あちらこちらからお借りして掲載します〜。

IMG_0412



こんな感じの面子です、このあとだんだんと増えていきます。


IMG_0422


合流した大阪、京都、九州、中部の一部で高山入りするメンバー


13716235_1256574424352815_6421146561574646150_n


高山市内に入ったのが遅かったため、時間が無くなって呑みながら歩くの図。

もちろんこのあとの時間はSRに乗ることも無く、空き缶の処理もきちんとゴミ箱へ。

って、こんなことまで書かなくてはいけない昨今のネット界の世知辛さ💦



IMG_0392



全体図がないですがほぼこんな感じ💦

ま、一年に一度気の合う仲間が集って他愛もない話で盛り上がって、じゃまた来年ね〜

っていう楽しいミーティングでした(笑)



このあと8月に入ってめちゃめちゃ忙しくなって、結局今年はお盆休みも無しで

灼熱の工場で仕事してました〜(;_;)



8月のイベントといえばニューオーダーチョッパーショー行ってきました。

IMG_0773


久しぶりの神戸港。


IMG_0781




ここではFBのお友達鈴木ミナコ画伯と2年ぶりの再会。

IMG_0784


チャーミングな方です、味のある2輪4輪の絵を描いておられます。

ワシも彼女の作品何点か持ってます。



楽しかった夏も終わりを告げ、もう9月。

残暑も厳しいですが、気候が良くなりつつあるので仕事に励みたいですね