March 13, 2007

たいーしたこーとじゃなーいさぁ♪

ハァイ(*´∀`*) ↑↑南米移住希望のハビコです。

わたしもミュージックシーンについていけなくなってるょ笑"
まァ元々はやりとか わかンなぃヒトなンだヶドさぁ(…)
最近はクラッシュとゼブラしか聞いてなぃょ---鼻歌で熱唱しちまぅゼ☆

ところであの!!ハワイアンがオリコン10ってなんなんですか(゚゚)!!ぇえナニソレ!(そもそもCD出したの知らなかったヮって囿なんでしょ--かヮラ")

エルレ何貸したンだっけー?
そーゆぇば,ちょっと事故が起こりまして弟にiPodの中身全部消えちゃった(´;∀;`)もンだヵラ,まーた全部パソコンに取り込んで…ってやるんだヶド(まじショック死だし!!)ついでだヵラ全部焼ぃちゃぉぅかー?一部シングル以外は揃ってるょ('∀')ノ
その代わりっつちゃなンなンですヶド,わたしもゴーゴーお借りしたぃッス(*´艸`*)



ってゆうかねー嵐の前の静けさ,とばかりに暇なンですけど,,,,NEETって言葉が浮かんでは消え、浮かんでは消え、って状態で、おたく三昧してます(´・ω・`)しあわせすぎるー
溜め録りしてたバルサ見てーアメドラ見てードラクエやってー弟に遊んでもらってー(…)ラテンに対する夢を膨らませまくってるよ!夢馳せすぎなせぃか若干不眠症ですが,何か。たぶん胃に穴開いてますが,何か。
それに比べてフランソヮはじゅーじつした毎日を送っていらっしゃるよぉで…オバサンは関心してしまうよ(´ー`)サィト見てるよ〜
結局サ●ッシュ行ったのー?山Pに会ったぁ?^^^


ンーではこの辺でおしまいにしときます。引きこもり過ぎててネタなぃしねヮラ"

mxdash at 19:43│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   March 14, 2007 21:37
ロナウジーニョ大好き!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks