こんだけまたされりゃRAP

一気に冷え込み倍増

それでもしなきゃ肉体改造

正月年に一度のうまいもん食って
たまらず肉体もそりゃもぅ太って

2013年幕開け
実家で玄関のドアを開け
降り積もる雪
その中出かける勇気
北の世界の冷え込んだ空気

これこそ北海道の冬でしょう
全ての家や町も雪化粧

そんなワクワクする気持ち押さえ今福山で
福山と言っても寒くなってきた
だからこれから服屋まで
あったかそうなダウンジャケットGET
ついでにベロアのパンツもセット
ネット販売よりやっぱ見て買う
到着期間長いからほしいんだNow!

て言うか今免許の更新中
知らない人ばかりで放心中
今気がついた免許本籍の誤り
職員達もすかさず俺に謝り
何で違うかおえらいさんが語り

平日なのにすげー人数
こんなにいるのか?さそり座付近
若さとベテラン入り混じる部屋の空気
この中でまさかタバコ吸うき?
ほら、怒られて連れていかれる喫煙所
タバコの煙苦手なやつここは欠場

お、子連れの母親登場
それも二組三組とぞくぞくと
子供も一緒に違反者講習
たまったもんじゃねーぞ二時間も


てな具合でこんな暇人的な
RAP風Blogを書ける俺は講習まで
一時間まちなのです!笑)




はぁー早く始まらないかなぁ(´・_・`)

新車だからって

日曜日はタカタで練習してきましたぁo(^▽^)o

うちのハヤトハシモト氏も新型350で気分ルンルン練習!

が、しかし!
新車でキズをつけたく無いがために、転倒したくないので超ノロノロ運転。。。笑

まったく練習になっていません!

ん?あれが本気だったのか?笑



超ノロノロ運転ハヤトハシモト氏

誕生日はブギーバック

少し前になりますが、
11月15日で27歳になりましたo(^▽^)o

誕生日パーティーに約300の人が集まって(そんなわけない)

ゲストにはB'zや、安室奈美恵、K DUB SHINEがLIVEに来てくれて
(そんなわけない)

クリスタルドンペリ手にとって(そんなわけない)

涙あり、涙ありのひと時でした。

みんなのプレゼントにビックリで、感謝すること間違いなし!

そのなかの一つ、
ハヤトハシモト氏はこれ、

ソニーのウォークマン\(//∇//)\

Cardで買ったこと間違いなし!

みなさんありがとうございました★


所々ノンフィクションでお届けしました
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • こんだけまたされりゃRAP
  • 新車だからって
  • 誕生日はブギーバック
  • VS
  • 一緒に
  • 幸せのエキス
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ