2006年05月15日

買い物

きのう日曜日は栄に買い物に行ってきた。


東海エリアの店がぜんぶ載ってる本ってのがさいきんスパイマスターから出てて、
それをもとに今回はまだ行ったことのない店をまわった

てわけで11時に美容院に行ったあとはそのまま買い物にいった
まだ郵便貯金が-30,000円なのに・・・

けど行ってしまうとやっぱついついものは買ってしまうよね!


その中でおすすめはなんといっても『Viastique(ヴィアスティック)』!!

外観とか内装も明らかに女の子の店なんだけど
自分が雑誌で見ていいと思って東京にしか置いてないと思ってたブランドとかも
けっこー置いてあって見ごたえあったなぁ〜

んでけっきょく2万円くらいの黒くてかわいいパーカを予約しちゃいました♪
試着させてもらったら素材感とかめちゃよくて
しかも自分に似合ってたもんだからもう即決でしたね!


そのあとは松坂屋に行ってさいきん失くした偽物のかわりに
本物のヴィトンのキーケースを買って
母の日のプレゼントを買って
帰ったらもうバイトっていう感じでした


ちなみに今日起きたのは夕方5時。
助教授の授業も教授とのミーティングもすっぽかしてまった・・・


買ったもの
○黒パーカの前金(ヴィアスティック)  7,000円
○赤いTシャツ(ラグシー)  9,000円
○FMHの黒のノースリーブパーカ(アンリミテッド)  11,000円
○ヴィトンのキーケース(松坂屋)  20,000円



あ、さいきんうちの弟がビッグスクーター(マジェスティ)買ったんで
俺も免許がんばって取ります!!!

my0818 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔