今年もいろんな事が終了ですぅ〜。

一昨日はジム納め。
結局、この2ヶ月ちょっとで17回行きましたよ〜。
我ながらよく頑張ったと思う。
身体作りについて、少しは学んだ2ヶ月。
この調子で来年も燃焼系の身体作り、程よく筋肉の
ついた体型を目標にがんばるぞ〜。

昨日は仕事納め。
月末だったので、超〜〜忙しい中、
何が何でも今年の最後のバレエに行きたくて
ちょっと軽く嘘をついて早めに退社(笑)

そして仕事納めの帰りに、バレエ納め。
バレエ納めって言い方は変ね・笑
本当だったらレッスンに行くのは難しい状況なのに
嘘をついてまで行く私。執念ですね〜(笑)
今年はバレエでは成長が感じられた1年でした(←自分比よ)
何となく自分でもちょっぴりだけど上達した気がします(^_-)
来週は早速、お正月のレッスンがあるのだれど、
この年末年始の暴飲暴食で太らなければいいけど^^;