2007年01月27日

かくれる

カメラを持って追いかけると、隠れる場所です。
作業台の下です。
2007_1_27





「あっち、行け!」







いろんな物が置いてあるので、ニザさんも
同化してるつもりらしい?

人気blogランキング参加中←元気の源です。

my2005tk at 09:23│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by かっち   2007年01月27日 14:51
ここに逃げ込んじゃうんですね
ちゃっぴーもカメラから逃げるんじゃないけれど、
「怒られる〜」って思った時に逃げ込む場所があります(笑)

2. Posted by 世話人   2007年01月27日 16:07
うふふ♪
ニザさん、それでも隠れているつもりですか?(笑)
可愛いお顔が見えてますよ〜^^
3. Posted by 管理人   2007年01月28日 01:36
◇かっちさん
ちゃっぴーくんが逃げ込む場所、どこでしょう?
秘密基地のうちのどれかですか。
「ニザっち、どこや〜?あ〜、おった、おったー」と
探すふりをすると、うれしそう(に見えます)です。


◇世話人さん
本気で逃げたいときは、ベッドの下に入ってしまいます。
寒いので冬はあまり入りませんが。
こんなところにいるということは、すぐに見つけて
ほしいのかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔