マジコンレビュー


今回はこのブログ初のレビューを行います。


 マジコンの中でも今回は、ACE3DS Plusを紹介したいと思います。

IMG_2412


今回なぜ目をつけたかというと、


最近DSを使わなくなってきたからです。



は?



DSを使わなくなったからですw


要するに、


DSを何かに活用しようと思ったからです。


で、何に使おうと考えた結果、時計や音楽の再生ができればなぁ、と

思い、R4でもよかったのですが、、、、


さて、これは、UIDSiのようでいいですね!!!

IMG_2415


動作もそんなにモッタリしている感じはなくていいですね。


まぁ、これで直接ゲームをする気はないので大して影響はないでしょうが・・・・



さて、このACE3DS Plusはエミュレーターが内臓しているそうです。


では、詳しいACE3DSのスペック、特徴を、、、


よく分かりませんが、3世代目のチップを使っているそうな。。。

あとは、さっきもお伝えしましたが、エミュレーターを内蔵しているので、

FC、GBC、GB、MD、NEOGEOがROMを入れてすぐに使うことができます!!

また、DSから3DS LLまで使えるそうです!!


カーネルはWoodがつかえるので、安心して使うことができそうですね!

私は、DS Liteで使っているのですが、3DSでも使えるようなので、ぜひ試してみてください!



あまり、ROMなどには強くないので、わかりませんが、興味のあるかたはぜひ調べてみてください!!



お世話になったのは、NDShopさん(http://www.ndshop.jp/)です!

ご親切な対応でした!!

ありがとうございました!!